232: おーがちゃんねる
神タイプ追い討ちがソロ専のハロヴェルしかないからもう闇メタパ諦めた 
やっぱたそいからループバージュリだわ 
つかこれ以上のパソティって現状いらんし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
235: おーがちゃんねる
>>232
ルシャナ作ったら良いんじゃね

3967

239: おーがちゃんねる
>>232
パンドラすらもってねーのか?

241: おーがちゃんねる
>>232
闇で統一する必要ない定期

248: おーがちゃんねる
さすがにパンドラ入れるのは恥ずかしいだろ

249: おーがちゃんねる
闇メタパは闇染めする必要全くないぞ
神で追い討ちあればアテンでもいい

255: おーがちゃんねる
パ●ドラのパン○ラ

258: おーがちゃんねる
だからハロヴェルしかないって言ってんだろハゲかよ

267: おーがちゃんねる
ソロ限定でハロヴェル使えばいい
て言うかルシャナかミル作れよ
ミルは超覚醒だっけか?

279: おーがちゃんねる
ルシャナ入れたら見下されそう

283: おーがちゃんねる
ルシャナは結構良い
好きなスキル継承できるし

286: おーがちゃんねる
カミムスビ入れてるけどルシャナのが良いんじゃねえかって気もするぞ

300: おーがちゃんねる
>>286
ムスビはバインドが効かない
けどHP回復するのがなぁ

306: おーがちゃんねる
>>300
HP回復がめっちゃ便利
闇メタはHP多い分、戻すのも大変

312: おーがちゃんねる
>>300
これはえあぷ
試しに入れると使いやすいよ

319: おーがちゃんねる
>>306>>312
ごめんなさいムスビは持ってないです

330: おーがちゃんねる
>>319
回復は30%だから半分切って危ないときとかに便利
回復切れたり少ないときも

288: おーがちゃんねる
闇染めしない利点は盤面に闇がなくても倒せるところ

289: おーがちゃんねる
カミムスビ当たんねーんだよ
焼むすびはいるけど通常追い討ちないポンコツだし

302: おーがちゃんねる
>>289
追撃2は世界で一番のハズレスキル

296: おーがちゃんねる
ルシャナはメガネ掛けてるアイデンティティもまた有能

297: おーがちゃんねる
闇メタちゃんのイラストにルシャナママは合わない


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

諦めが速すぎて勿体無い
ソロならハロヴェルorミル、マルチならルシャナで十分戦えまっせ! 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生