IMG_0862
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
720: おーがちゃんねる
闇メタ使ってどこいくの?って話
安定性もないしサクサククリアできるわけでもないし

722: おーがちゃんねる
闇メタで安定しないって逆にすごいな

726: おーがちゃんねる
>>722
落ちコン事故で死ぬ時点で安定しないんだが?

728: おーがちゃんねる
>>726
どこのダンジョン行ったらそうなるんだ

731: おーがちゃんねる
>>726
それで安定しないと本気で言っているなら、パズドラを今すぐアンインストールした方がいい

725: おーがちゃんねる
安w定w性wがwなwいw

730: おーがちゃんねる
逆に安定するパーティを教えてほしいですねぇで

734: おーがちゃんねる
闇メタに安定を求めるな

736: おーがちゃんねる
落ちコン事故もなく、発狂も耐えられて火力も出て回復事故のないパーティーなんて存在すんのか?

911: おーがちゃんねる
>>736
ルシャナ

739: おーがちゃんねる
ゆーすけから闇メタの乗り換えだと軽減付いてて強いって思う気持ちは分からないでもない
ライザー辺りからだとうーん…?てなる

746: おーがちゃんねる
落ちコン事故死するキャラを安定とか言っちゃうレベルなんだここって(笑)
ごめんな、そんな低レベルな奴らがすれば十分安定だよ闇メタは

767: おーがちゃんねる
極醒闇メタの回復事故ってどうやって起こすんだ
HP80%いきそうならイザナギとかの自傷使えばいいのに

768: おーがちゃんねる
>>767
持ってれば入れるだろ
持ってればな

779: おーがちゃんねる
>>768
あぁ
回復事故ガー騒いでるアイツは持ってないんだな

771: おーがちゃんねる
イザナギいなくても最強コンビがなんとかしてくれるさ

773: おーがちゃんねる
イザナギたそ今一番輝いてりゅ

790: おーがちゃんねる
まぁ闇メタはしばらく流行るとは思う
持ってる数が比較にならない

823: おーがちゃんねる
まあ闇メタパは20万くらい体力あれば強い
10万ぐらいだと弱い

915: おーがちゃんねる
闇メタ強いって言ってるやつかわいそう
本当に強いやつをタイムリーで使ったことなくて、持ってるやつが強化されたから騒いでるだけなんやろうな

919: おーがちゃんねる
まあ闇メタ強いけどな

920: おーがちゃんねる
闇メタ?ヴラスカ バージュリでよくね?

932: おーがちゃんねる
>>920
割合ダメージから復帰困難で死亡する欠陥パテなんか使えんよ
同じ144倍パテ使うならエド使うわ(エドが強いとは言ってないから)

922: おーがちゃんねる
フェス限通常神のみでも一線級のパテ組める闇メタをすこれ

924: おーがちゃんねる
LS見ただけでも強いって分かるやん
超耐久+15倍の色指定無しってヤババのバ

938: おーがちゃんねる
闇メタの強さは上級者にしかわからねえよな
わからないやつら補助輪つきのヴラスカババジュリで遊んでろよ

965: おーがちゃんねる
>>938
誰かに同調を求める辺りに自信の無さが伺える

948: おーがちゃんねる
既存のダンジョンで壊れ認定って最近難しいよね
新ダンジョンはよ

951: おーがちゃんねる
裏の報酬がショボ過ぎるのが悪い
3でええやんってなる

955: おーがちゃんねる
構成語るときはとりあえず裏クリア画像貼っておこうぜ

957: おーがちゃんねる
>>955
あと王冠


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

既存のダンジョンで最高難易度ダンジョンを裏闘技場とした場合に
事実として耐久性、速さなどを含む総合的な安定性はHP2倍リーダーのクロユリループに勝るものはない
これは事実(詳しくは動画などを見たり実際に使ってみたりしてください)
裏闘技場以下のダンジョンであればそもそも他に強いキャラが山程いるので闇メタの真価は未来にあると思う





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生