149: おーがちゃんねる
神威かっけー 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
150: おーがちゃんねる
2ターン吸収無効ってどこで使うの

Dkxsc6wVAAAAWbX
Dkxsd14UUAA4vw3
 

160: おーがちゃんねる
>>150
大ちゃんのさじ加減

157: おーがちゃんねる
完全体商法奴wwwwww

158: おーがちゃんねる
ついに吸収無効武器来ちゃったか
えらいこっちゃ

DkxseeeU8AEXHsB
 

161: おーがちゃんねる
2ターンにする必要あるか? パール相手に追い打ち組まなくていいくらいじゃね?

162: おーがちゃんねる
2ターン関係なしに17ターンの時点で強い

163: おーがちゃんねる
カムイは強いようで微妙なパターン

164: おーがちゃんねる
2ターン
最短
バインド武器

ぶっこわれ

168: おーがちゃんねる
吸収無効&バインド耐性ってやべえな

170: おーがちゃんねる
神威スキル優秀だな
そしてリクウ神威悪くない

171: おーがちゃんねる
ターン14はいくらなんでも重すぎ

172: おーがちゃんねる
神威これ武器一択だろ

173: おーがちゃんねる
2ターンってなにすんの?

174: おーがちゃんねる
もうボーラス武器死んだのかよはえーな

175: おーがちゃんねる
2ターンにする必要ある?

176: おーがちゃんねる
2ターンダメ吸無効とかどこで使うんだよ

177: おーがちゃんねる
アシスト可能な上スキルターンくっそ軽い
人権か

178: おーがちゃんねる
ばwwwwwばばばバインドwwwwwwwバインド武器wwwwwww

180: おーがちゃんねる
吸収軽いなこいつやべえわ

183: おーがちゃんねる
リクウカムイってアシスト傘で完全体のボールス商法かこれ

209: おーがちゃんねる
>>183
回復量半減中も回復泥強化でやり過ごしてくださいって事か無駄ねえな

186: おーがちゃんねる
これもしかして大介は「回復力半減はデメリット効果だから他の効果を強力にしときました!」とか思ってるんか?

195: おーがちゃんねる
傘欲しいわ
メルにつけたい

203: おーがちゃんねる
まさかボーラス一枚しかないのにカードにした奴はおらんよな?


引用元: 2ch.sc



参考

スクリーンショット 2018-08-17 14.48.06



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生