mult_new
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
204: おーがちゃんねる
https://pad.gungho.jp/member/event/180817_summer.html
3y闘技新しいのきてるやんけ

213: おーがちゃんねる
>>204
うおおおおおおハジィ!ハジィ!

224: おーがちゃんねる
>>204
うおおおお!!!もうどこいくのなんて言わせないぞぉぉあ!!!!!

225: おーがちゃんねる
>>204
ハジドラあああああああああああああああああああ

230: おーがちゃんねる
>>204
ちゃんと報酬と難易度が見あってればいいなぁ

210: おーがちゃんねる
おおおおおお
YY新ダンジョンきったあああああああ
こういうのでいいんだよこういうので

212: おーがちゃんねる
新ダンジョンまで来やがった
文字通りのハジドラだァ!

216: おーがちゃんねる
みんなでYYやるぞやるぞ

217: おーがちゃんねる
新闘技場くるやん

218: おーがちゃんねる
協力プレイ「3人でワイワイ」に新たなダンジョン「協力!輝空の闘技路【ノーコン】」が登場するぞ!
ダンジョンでは様々なモンスター達が出現し、クリアできればボスとして出現する5種類のノエルドラゴンのうちどれか1体が必ずドロップ!
さらにクリアする毎、クリア報酬として+ポイント 30がゲーム内メールで届くぞ!

219: おーがちゃんねる
行くところでキターーーーーーーーーーーーーー

223: おーがちゃんねる
ワイワイ闘技場ついに来た!

227: おーがちゃんねる
ハジジジジジジジ

233: おーがちゃんねる
お前らどんだけワイワイしたいんだよ

237: おーがちゃんねる
六年たってるのにこんなにいろいろ出来るなんて凄すぎなんだ

240: おーがちゃんねる
圧倒的ハジドラ
大ちゃんおかえり

241: おーがちゃんねる
行く所来たのか

242: おーがちゃんねる
YYするぞするぞ…

245: おーがちゃんねる
うおおお!!!これが、これが僕たちが夢にまで見た「ハジドラ」なんですねぇぇぇぇ!!!!!うおおおおお!れら!!!!!大号泣

246: おーがちゃんねる
何処いくおじさん全滅キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

258: おーがちゃんねる
>>246
甘いな
闘技場飽きるじゃんその後何処行くのおじさんくるぞ

247: おーがちゃんねる
やることありすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジh


引用元: 2ch.sc