DkxwshaVAAASXF8
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
57: おーがちゃんねる
神楽なんで最高レアにしなかったのかそれが訳がわからん

68: おーがちゃんねる
>>57
これ

66: おーがちゃんねる
何がムカつくって銀さんにボイスつける癖に神楽にボイスないところな
完全に腐ターゲットやん 豚はいらないってことか?

74: おーがちゃんねる
>>66
声なくてもお前ら狂ったようにガチャ引くからね

85: おーがちゃんねる
声豚いるね

88: おーがちゃんねる
そいやさっちゃんいねぇなw

91: おーがちゃんねる
さっちゃんそういえばおらんな

101: おーがちゃんねる
さっちゃんは18禁やからなすまんな

107: おーがちゃんねる
なんでさっちゃんおらんの?ド笑むな豚はお呼びじゃないの?

113: おーがちゃんねる
月詠もおらんしな

129: おーがちゃんねる
>>113
全部盛りに見えたけど案外まだキャラ残ってんな

134: おーがちゃんねる
>>129
銀魂めっちゃキャラおるから人選は苦労したかもね

146: おーがちゃんねる
>>129
スナックお登勢組もいないしね

114: おーがちゃんねる
まぁいいけどな俺は佐倉綾音ボイスが来るまでは絶対にガチャ引かないから覚悟しとけよ山本P
種田梨沙か水瀬いのりか内田真礼でも引くけどなそれ以外は引く気ねえから

122: おーがちゃんねる
>>114
声優すこならCDとか買ってやれよわざわざパズドラに求める意味が不明

123: おーがちゃんねる
>>114
ダンまちコラボまったなし

153: おーがちゃんねる
>>123
それは別にいらない

115: おーがちゃんねる
ほら声なんかつけるからスーパーキモータが現れる


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生