243: おーがちゃんねる
ミカナ銀時は列運用でいいと思う 
バジュリヴラスカよりは鳴上に近い

DkxtgLXUcAEg2wN
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
408: おーがちゃんねる
銀時のミナカヌシで闘技場3周回するぞするぞ
もちろん声帯は覚醒させません

486: おーがちゃんねる
銀さんクロユリループできるくね?

Dg1lucFV4AAoI84-1
 
607: おーがちゃんねる
銀さん完全に壊れじゃん

650: おーがちゃんねる
銀さんは進化させないで強いだろ

688: おーがちゃんねる
ミナカ銀さん常時倍率低いのは気になるところではある
ミナカヌシパ、光3個でも浦飯がさくさくっと抜いてくれるけど、銀さんだとちょと厳しそう

690: おーがちゃんねる
>>688
水5でも倍率出るぞ

714: おーがちゃんねる
>>690
ならいけるか?36倍の浦飯でそこそこ火力出るし、そこまで変換大量に必要なさそうね

695: おーがちゃんねる
銀ジョイラは本体の強いジョイラアヌビスみたいな感じじゃろか

707: おーがちゃんねる
銀さんぶっ壊れすぎだな
☆5全部とバインド武器だけは絶対ほしいわ石5でよかった

719: おーがちゃんねる
>>707
最近は交換できないところを強めにしてきてるね

711: おーがちゃんねる
銀さんのボイスってスキル発動のときのキュィイインがなくなってそこに入るのかな

715: おーがちゃんねる
>>711
ストライクショット

735: おーがちゃんねる
銀時の必殺技は「かめはめ波」
でもパズドラでは水光の2色陣
パズドラで水光の2色陣といえば

742: おーがちゃんねる
>>735
た、タダ飯…


808: おーがちゃんねる
銀カヌシの使用感次第では闇メタ確かに廃れそうではあるな
5個消しがそうそう受け入れられるとも思えないが

810: おーがちゃんねる
>>808
パンドラ:「私 昔は流行ったんですよ^ ^」

812: おーがちゃんねる
>>808
これ見て銀カヌシにも軽減ついてるのかと思ったらねーじゃん騙すなハゲ

825: おーがちゃんねる
>>812
まあその分倍率でカバーみたいな
こいつでダメなら当分闇メタを引きずり下ろすやつは出てこないんじゃね

815: おーがちゃんねる
>>808
5個以上なんで…

819: おーがちゃんねる
>>808
5個以上だよ
列でも倍率かかる

840: おーがちゃんねる
てか素の銀さんが単体で最大70倍なんだが許されるのか?

Dkxtfi9UwAAL4ct
 


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生