Dkxtfi9UwAAL4ct
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
328: おーがちゃんねる
銀さんの性能なんで初心者向けにしなかったんだろうなぁ
延長なしで8コンボ以上なんてスレ民でも使わない

332: おーがちゃんねる
銀さんのリーダースキルがほぼアヌビスやん!とかじゃなくて一言一句まんまアヌビスなのも一生許さんぞ、変化を見せろよ変化を

333: おーがちゃんねる
待ち配置を覚えたら平均10コンボ出るようになって
レーダー10%になんとか届くようになってきたモミ

338: おーがちゃんねる
パズドラって56盤面で組めるやつ以外の倍率って今まであった?

340: おーがちゃんねる
>>338
スコールが17コンボじゃなかったっけ

341: おーがちゃんねる
>>340
それ言うならクシナダかわ20だろ

342: おーがちゃんねる
>>340
あああったなロマン砲的な話すぐにインフレで消えたけど

345: おーがちゃんねる
当時のラードラと同じ倍率でロマンでもなんでもなかったが

346: おーがちゃんねる
クシナダもコンボリーダーで復権したと思ったのにな

348: おーがちゃんねる
クシは結構政権長かったろ
クシブロスが吸収無効なしでヘラドラ倒す姿は難民の星

351: おーがちゃんねる
クシは十分頑張ったね
吸収無効なしで討議3回れるハクたその親分

352: おーがちゃんねる
ヘラドラ調整のためにLv108で止まってるクシたそ
そろそろ育ててあげるか


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生