mult_new
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
闘技ロードいくの

615: おーがちゃんねる
闘技路は10階層で頼むぞ

618: おーがちゃんねる
闘技路は神格と三針の中間くらいの難易度で頼む
三針超えられると耐性連帯責任システムのせいでギスらざるを得ない

619: おーがちゃんねる
闘技路は吸収なくしてほしいね
別に難民だからとかじゃなくて単純にパーティの縛りがきつくなるから

620: おーがちゃんねる
封印お邪魔毒暗闇雲テープ耐性は必須だからな!!

621: おーがちゃんねる
全耐性のタダ飯ゲーになるな

624: おーがちゃんねる
三針レベルだとマルチでは割と絶望的だな
自分が耐性積んでも意味ないのやめろ

626: おーがちゃんねる
風神間に合わせろゲーでも
耐性全部積み込めゲーでも
PTの絵面が汚くなりそうだからYYのシステムは嫌いだ

630: おーがちゃんねる
浅い階層でソティス出すぞ
ワイワイ仕様でクロンボでも耐えられないくらいのダメージにして

635: おーがちゃんねる
吸収無効必要な一般闘技仕様→吸収無効を間に合わせるのがYYの仕様上困難でクソ
耐性必要な三針仕様→耐性を前の人が積んでないとダメなYYの仕様上クソ

結論 YYの仕様がクソ

637: おーがちゃんねる
吸収は全部3ターンくらい縮めていいとは思う

640: おーがちゃんねる
YYは全員にスキブボーナス5ターンくらい与えても良いと思う

641: おーがちゃんねる
y yはスキブ足らなすぎて幅がないわ

643: おーがちゃんねる
開幕スキブボーナスだとそれだけ貰って切断する層がいそう
単純に他の人のターンでも自分のスキルが貯まるってのじゃダメなのか

645: おーがちゃんねる
吸収無効直入れ必須なのがつまんない


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生