ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
928: おーがちゃんねる
お前らっ最速最速言ってる割に耐久パとかage始めるからよくわからんわ

945: おーがちゃんねる
>>928
お前みたいになんでそうなるのか考えられない低知能はかわいそうだな

955: おーがちゃんねる
>>945
高知能パズドラーさん流石っす

960: おーがちゃんねる
>>955
お前が低知能って話ですこっちが高知能なんて言ってないぞ低知能

966: おーがちゃんねる
>>960
ヒェ~w

940: おーがちゃんねる
裏は耐久でおk
闘3は高速
そゆこと

942: おーがちゃんねる
別に速さとかは求めてないかな
パズルで遊べて報酬がうまいのが闘技場の良いところだから

948: おーがちゃんねる
極まった速さ求めるほど必死に周回しないよモミジ…
1日にどんだけパズドラしてるの

951: おーがちゃんねる
裏はバジュリ
闘技場3はミナカヌシ
三振は闇メタで遊んでる


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

実際に使ってみれば分かりますがクロユリは耐久パだけど遅くないんです(裏最速15分〜遅くて28分)
従来の耐久パというイメージは捨てて根尾耐久パとしてご理解ください! 

あと最速ってのは「ほぼ運要素の無い安定クリアが前提で、その中でも攻撃枚数やスキル使用回数が少なくて速い」って意味だから結局安全第一 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生