ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
452: おーがちゃんねる
落ちコンなし光闇無しの陣ってあったっけ?
ゼローグ対策にほしいんだけど

465: おーがちゃんねる
>>452
メルクリウスに縁とか付けて
1列で殴らせたら

455: おーがちゃんねる
落ちコンなしの陣なんてそもそもあったっけ
増えすぎてわからん

461: おーがちゃんねる
>>455
ヘスティア系

466: おーがちゃんねる
>>461
そいつら全員陣に光か闇入るぞ

464: おーがちゃんねる
>>455
クロノスとかのやつが進化前属性吸収無効陣で究極が落ちコンなし陣

603: おーがちゃんねる
>>461
>>464
そのシリーズか納得した

460: おーがちゃんねる
属性吸収無効持ってけばよくね

471: おーがちゃんねる
ゼローグは大人しくバージュリで光闇ハブいてパーティ組め

472: おーがちゃんねる
ゼローグは素直に遅延か属性吸収無効持ってくしかないんじゃないか

474: おーがちゃんねる
副属性の光や闇がゼローグに刺さるクソパは使いたくない

476: おーがちゃんねる
光闇いてもバージュリ一番右に置いて陣使えばよほど落ちコン来ない限り大丈夫だろ
キリとか入れてたら分からんけど

478: おーがちゃんねる
属性吸収無効使えで済む話なのにお前ら優しいな

480: おーがちゃんねる
ワイワイでゼローグ出た時想定しててブブ対策もできる落ちコンなし光闇無しの陣探してたけどいないか
属性吸収無効陣は重すぎるんだよなあ

488: おーがちゃんねる
その2体想定なら普通にサマーソルト尻尾攻撃でブブなら弾いてゼローグなら遅延したらよくね? 


486: おーがちゃんねる
闇吸収して来たら1ターン目闇を全部消して2ターン目で撃破
光吸収なら光を全部消す
これでよっぽど落ちコンが来ない限り倒せる


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生