580: おーがちゃんねる
バージュリやっぱいらんわ ワンチャン女の子ガチャあるしどうせ上位互換でる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
583: おーがちゃんねる
年始にエドでつえーつえーいってたのに年末にはHP2.5倍225倍軽減持ちとか出てそうなペース

584: おーがちゃんねる
LSはすぐ埋もれるだろうけどキラー6はそうそう出ないだろ

585: おーがちゃんねる
出るわけないんだよなぁ

589: おーがちゃんねる
バージュリはサブでも使えそうだけどな
キラーもりもり二色陣でたそいとか引っ張りダコだろ

591: おーがちゃんねる
半年後にはまたぶっ壊れ出るんだから今は闇メタで我慢しておけ
どうせ闇メタも3ヶ月持たんと思うが

594: おーがちゃんねる
キラー盛りっていってもコンボ強化3つのやつでよくねと思ってしまう

600: おーがちゃんねる
正直一年以上ブロスでどうにでもなるぐらいインフレしない環境だろ

601: おーがちゃんねる
パズドラのリーダーは3-4ヶ月でインフレしてる
浦飯出て一年も経ってない

603: おーがちゃんねる
最近のインフレ激しくない?

604: おーがちゃんねる
パズドラはインフレしてるようで実は全くインフレしてないからな

609: おーがちゃんねる
最難関ダンジョンは一年前から変わってませんけどね!!!

612: おーがちゃんねる
ダンジョンがインフレしないからな
壊滅級も持ち物検査みたいなの多いし

616: おーがちゃんねる
一部チャレモ以外はどんなリーダーでも勝てるしな

640: おーがちゃんねる
むしろ今更追加されるキャラが転生アヌビスと同じLSってのがやばいわ何年前だよ


引用元: 2ch.sc


参考


Dkxtfi9UwAAL4ct


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生