3930
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
172: おーがちゃんねる
イデアルは相当使ったけど最近は少し出番なくなって来た

175: おーがちゃんねる
闇メタ来た以上幽助も使わないしイデアル入らなくなったからな

178: おーがちゃんねる
イデアルはもう並みのキャラに落ちたな
全く使わないし

181: おーがちゃんねる
イデアルは未だに最強だけど入るリーダーが弱くなってきた
タダ飯がこんなに早く乗り捨てられると思ってなかったが、ヴラスカから色々おかしくなった

183: おーがちゃんねる
ハッピーセットとか言われてたのに一番最初に流行りのリーダーからハブられたのがイデアル

184: おーがちゃんねる
イデアルを使わないというよりイデアルが入るリーダーが飽きられてきたな
まぁエド飯のことだが

185: おーがちゃんねる
未だにイデアルは多色組む時にこいついないと組む価値ないぐらい強いし定額なだけはある
イルミナやイデアルは優秀なのに同期は何があったんだい?

186: おーがちゃんねる
最初にハブられたのはおでドラで次にアマツ、イデアルは一番最後までもったし未だ単体性能最強だぞ

187: おーがちゃんねる
闇メタにイデアル入れたかったなぁ

188: おーがちゃんねる
イデアルに神がついてないのがそもそも悪い

190: おーがちゃんねる
卵焼き持って暴れるイデアルたその姿が見えます

191: おーがちゃんねる
アマツは本当にどこにでも潜り込むやばいやつだな
最強すぎる

192: おーがちゃんねる
やっぱり最後に勝つのは”神タイプ”なんだよね

199: おーがちゃんねる
>>192
闇メタパ作るために神タイプ探したけど意外と少ないんだよな
ラードラパ探してた時を思い出すわ

194: おーがちゃんねる
光ばっかつええのやめろやってお前らが言ってきたからポカポカ運営が応えてくれたんだぞ

195: おーがちゃんねる
アマツは持ってない奴がsageてるだけだと思ってる
入れない理由がない最強の追い討ち枠

196: おーがちゃんねる
アマツって陣が酷いだろ

202: おーがちゃんねる
>>196
根性対策のために入れてるんだから回復生成はわりと役立つぞ
強いとは言わないが腐ってるわけでもない

198: おーがちゃんねる
タダ飯からヴラスカは微妙な強化、ヴラスカからライザーも微妙な強化、ライザーからBBAジュリは微妙な逆行だったのに闇メタで急速インフレ
てか闇メタはイザナギ居なければこんなに暴れなかったはずなのに同期で異常なシナジーが生まれてしまった


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生