DkxwshaVAAASXF8
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
767: おーがちゃんねる
銀魂さんパズドラとコラボ発表して数日で連載終了のお知らせってマジなのですか?

776: おーがちゃんねる
>>767
ジャンプで連載読んでたら元々終わる事予想出来てたからパズドラ関係無い

779: おーがちゃんねる
>>776
なんでそんなタイミングでパズドラがコラボしにきたんだろうな

773: おーがちゃんねる
連載終了日にコラボ二段発表でつっきーくるぞ

823: おーがちゃんねる
今週入れてあと5回だもんな 

復刻はないと思え 
飯代節約して課金しろ 
車売って課金しろ 
洗濯機売って課金しろ 
いいな 

780: おーがちゃんねる
そもそも14年続いてるしいつ終わっても不思議じゃないし続いてるほうがおかしい

808: おーがちゃんねる
ワンピースはあと5年くらいは続きそうだけどジャンプにもう長いの残ってないな

810: おーがちゃんねる
今のジャンプってロクな漫画無いだろ
僕らのヒーローアカデミアくらいか

814: おーがちゃんねる
>>810
僕アカ普通につまらんぞ

822: おーがちゃんねる
>>810
ハイキューなんだよなぁ

819: おーがちゃんねる
2番手争いヒーローとハイキューだぞ
やばすぎるだろ

826: おーがちゃんねる
やっぱ冨樫の漫画が面白かったんだよな…

827: おーがちゃんねる
銀魂が連載開始した時は絶対人気になると思ってたわ
赤マルジャンプで空知が成仏屋の読み切り描いてた時にすごい面白かったし本誌に来てくれて嬉しかったな

828: おーがちゃんねる
ジャンプは10年以上毎週買ってるけど最近のは相撲と科学の奴しか読んでない。

831: おーがちゃんねる
ジャンプで流行ったやつは軒並み腐に媚びて駄作になるよな

832: おーがちゃんねる
俺の青春、いちご100%発動!

833: おーがちゃんねる
ギャグでやってく体力なくなってイケメンシリアス長編をグダグダやるようになってから読まなくなった

834: おーがちゃんねる
ワンピ、Dr.ストーン、鬼滅、銀魂、あとなんだろ…これぐらいだな読んでるの

835: おーがちゃんねる
ジャンプ大人になっても買い続けるだろうなって思ってた俺でも数年前に買わなくなったからな
ヤンジャンのほうが面白いの多いだろ

843: おーがちゃんねる
>>835
両方面白いから両方買ってるぞ

853: おーがちゃんねる
>>835
あれもキングダムの為に買ってるようなもんだけどな

849: おーがちゃんねる
ジャンプは腐向けばかりでマガジンはやっすいラブコメばかりでサンデーはキモータ向けばかりになったからな
そら部数減ってゆくわ

855: おーがちゃんねる
キモータ漫画の話でイキイキしとるね

857: おーがちゃんねる
たそたそモミモミ言ってるおまえらがたそ成分0のキングダム読んでるとか明日の天気は槍が降るのか?

858: おーがちゃんねる
昔と比べて青年誌とかの漫画のレベル上がってきたってのもあるかもね
要するにジャンプ以外にも面白い漫画雑誌が増えた

859: おーがちゃんねる
すまん、キングダムでたそれないやつは出てゆけ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

楊端和はたそい




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生