7: おーがちゃんねる
すまん、沖田土方の使い道 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
>>7
交換券

16: おーがちゃんねる
土方はなんかに使えるかもしれない
沖田はお邪魔耐性つけられるway装備だぞ!

DkxtLdVV4AIiQS8
DkxtMLgUcAAhEuc
DkxtMvqUYAEHmbJ

DkxsydoVAAAAzzQ
Dkxs0d9VAAEAark
Dkxs2D6UcAANW25


27: おーがちゃんねる
ドカタがエデお姉ちゃんをストーカーしてるモミ
劉備さん助けてモミ

28: おーがちゃんねる
土方よっわ

31: おーがちゃんねる
土方は木闇陣の操作不可耐性の時点で強いわ

33: おーがちゃんねる
沖田は被りがなくても躊躇なく交換チケットにできるな
コミ過ぎる

34: おーがちゃんねる
ドカタ強いと思うの俺だけなん?

39: おーがちゃんねる
土方はボーラスみたいなもんでしょ
弱いわけがない

41: おーがちゃんねる
沖田コミにしたけどフジョーシさんは怒ってないんけ?

47: おーがちゃんねる
土方は欠損事故がまず無いエデエデだから強いに決まってる
そもそもエデですら雑魚メタより強いんだからもみね

52: おーがちゃんねる
沖田がコミすぎる
覚醒の数以外金玉と変わらない

59: おーがちゃんねる
素の沖田はパワプロアテナちゃんといい勝負だからダイヤだぞ

74: おーがちゃんねる
沖田のコミスキルは一見なにか読み違えをしているのかと思うほど鮮やかなコミ

80: おーがちゃんねる
沖田マジで何に使うのこれ……
バアルクソだわ

84: おーがちゃんねる
バアルカイジ的に言わせてもらうと
バアルなのにwayはありえない
列にしろ山本P

118: おーがちゃんねる
沖田は酷いけど1/4カムイと思えばまあ

120: おーがちゃんねる
沖田は回復もエンハしろよせめて

123: おーがちゃんねる
沖田のスキルなんて1年前に出ても見向きもされないレベルのコミだし

137: おーがちゃんねる
三国第二弾と比べれば沖田もそうおかしな性能でも


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生