246: おーがちゃんねる
銀さん 
花火リーダーとしては最高峰じゃないこれ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
251: おーがちゃんねる
>>246
ラジョッ!?

252: おーがちゃんねる
>>246
残りドロップ○個以下勢のがつおい

254: おーがちゃんねる
花火周回するだけなら本物のミナカヌシでいいような

260: おーがちゃんねる
>>254
本物のミナカヌシとちがって
マーキュリーやノアドラでも256倍出るのがうまくね
貫通したい階層だけサレーネから上下変換

276: おーがちゃんねる
>>260
まあそうか
強いのは確かだな

259: おーがちゃんねる
銀さん花火16倍
アメン花火10倍
ニコル花火12倍
オラージュ花火12倍
ラジョア花火15倍

277: おーがちゃんねる
>>259
マルチだとオチコンするのがなぁ
オラージュとか相方にすれば良いのか

298: おーがちゃんねる
ヘレネーカード強いな
no title

310: おーがちゃんねる
>>298
ウェザーライト4凸のほうが強いってオチが見えなくもない

333: おーがちゃんねる
>>310
オデン以外にウェザーライト付けドロ強20個花火でゼウスが単体3811万になったわ
全ドロ強だと4850万ダメージ、花火やべーな


引用元: 2ch.sc

参考

DkxtgLXUcAEg2wN





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生