505: おーがちゃんねる
エイルないもののイデアルの回復力とHP強化で補った究極の闇メタパソティ
チャレ9を危なげなくクリアか

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
523: おーがちゃんねる
イデアルにタイプ倍率かからんのに闇メタに入れるのはちょっと……

536: おーがちゃんねる
見ろよこれ
倍率掛からなくても光イデアルならここまで出来ちまうんだ

no title

545: おーがちゃんねる
>>536
火力よりHP倍率かからないのがダメ

557: おーがちゃんねる
>>536
3ターンに一度かかるイザナギのエンハを完全無視はどうかと

540: おーがちゃんねる
光イデーデカイジおるね 回復力上げたいならメルたそでも入れてた方がマシなのに

543: おーがちゃんねる
メルいねーんだよ言わせんな

547: おーがちゃんねる
回復力欲しいならアラジンでも入れとけよ

551: おーがちゃんねる
メルなんて超絶外れ枠だったのになぁ
わからんもんだ

558: おーがちゃんねる
メルたそがどんどん強くなっていく

no title

561: おーがちゃんねる
>>558
これ本当羨ましい 向井ホピい

563: おーがちゃんねる
>>558
うーんコミ

567: おーがちゃんねる
>>558
殺しちゃうぞ☆ とか言いながら
こいつチームメンバーの応援ばかりやってる…

583: おーがちゃんねる
>>558
強すぎワラタ

566: おーがちゃんねる
メルはモンポに変えるためにある
そう思っていた時期もありました

581: おーがちゃんねる
でもメルたその回復力が一番上がるのってス○○装備なんだぜ?

なんとカムイ装備の2倍は回復する

586: おーがちゃんねる
>>581
でもバインドつかないからな


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

最不遇はクヴィアさん


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生