63
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
655: おーがちゃんねる
え?
みんな音出してパズドラやってんの?

657: おーがちゃんねる
>>655
これ
これだよなぁ

659: おーがちゃんねる
>>655
カタカタがどれくらい鳴っているかで感覚的に操作時間を掴んでいるから操作音なしはハンデ

656: おーがちゃんねる
おるね

660: おーがちゃんねる
銀さんスキル使うときだけ音出すね

661: おーがちゃんねる
太鼓の音色聴いてないとか信じられねぇ

664: おーがちゃんねる
フレのアメ銀ボイスだけ解放してなかった

665: おーがちゃんねる
パズルのころがす音ないと調子狂うモミ

666: おーがちゃんねる
コロ…コロ…

667: おーがちゃんねる
音無しってワイワイでやらかしそう

669: おーがちゃんねる
フンコロガシの匂いがするモミねぇ

670: おーがちゃんねる
音はないスマホでラジオ聴きながらやってる

672: おーがちゃんねる
マルチ待機してるときだけ音出してるわ
モンストみたいに自分の順番きたらビクんちょするようにしてくれたらええのに

683: おーがちゃんねる
モミジは太鼓の音でも鳴らしてろや

684: おーがちゃんねる
今時コラボなんかやったら喋りまくるのが当たり前なのに

695: おーがちゃんねる
銀時って継承使った時でも喋るの?

697: おーがちゃんねる
>>695
ボイスは覚醒スキルって知ってるか?

698: おーがちゃんねる
>>695
ボイススキルの覚醒はあるんか?

705: おーがちゃんねる
スキルボイスはボイス+指の効果にすべきやろ
これじゃボイスつく度はずれ覚醒1つ割かれることになるやん

713: おーがちゃんねる
>>705
ボイス覚醒より複属性の列強化が2つついてることにより
批判を分散させるテクな

707: おーがちゃんねる
まぁ普通に考えて杉田の全キャラ分のスキル名ボイス録る訳もなく

716: おーがちゃんねる
銀さんにレイピアとか継麻薬して、そのレイピア打った時ってことだろ

752: おーがちゃんねる
様子見てるんだろ
ボイスつけまくったらデータ量がマッハで増えてくぞ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

花火うつだけの劉備デビラ時代は音でパズドラしてました 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生