Dkxsd14UUAA4vw3
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
287: おーがちゃんねる
カムイリクウサブにメル以外決まらんのやがどうすりゃええんや、赤いラグドラ以外で

297: おーがちゃんねる
>>287
流行らないしフレンドもすぐ消えるから考えるだけ無駄だぞ

308: おーがちゃんねる
>>297
流行ってクレメンス…
個人的に神威が好きなんや。。。

317: おーがちゃんねる
>>287
ジョイラ入れるか相方にするか

326: おーがちゃんねる
>>317
やっぱ女医裸か、雨宮とら迷ってたんやがなぁ

339: おーがちゃんねる
>>326
雨宮は属性が丸かぶりなのがね
追い打ち枠ヘスティアがいいかと思ったけど陣の色が足りないのな

358: おーがちゃんねる
>>339
その通りで雨宮サブに入れるとジョイラが用済みなんだけどそうなると色が全色入るかどうか怪しいんだよ
ヘスティアは陣が今ひとつだし何よりメルと覚醒で役割かぶるからなぁ

331: おーがちゃんねる
神威はそのまま運用して
インフレしていらない子になってから装備化でいいんじゃね

345: おーがちゃんねる
>>331
そう思ってたんだけどカムイ装備メルを見てから超悩んでる

350: おーがちゃんねる
>>345
じゃあ元のほういらないんじゃね

336: おーがちゃんねる
迷うの嫌だからカムイは2体交換したわもう
もう弾が本格的にねえ

338: おーがちゃんねる
神威の木枠どうしたら良いんだ

351: おーがちゃんねる
神威はどの形態も有能なんで百体ほひい

356: おーがちゃんねる
銀さんとカムイはどれにするかギリギリまで悩むわ

373: おーがちゃんねる
>>356
正直武器以外ならコロコロ変えられるし
武器ならすごい悩むけど

562: おーがちゃんねる
リクウ神威の木枠兼追い打ち枠でにガンコラ友情ガチャのヨシノはどうだ
まあスキル1枠潰してでもエンラやろなあ

574: おーがちゃんねる
神威って九州無効にスキブ3 攻撃力も高くてピコ太郎いらなくね?

585: おーがちゃんねる
>>574
擬似コンプガチャ仕様で耐性武器載せられないのだけ気になるけど吸収無効の上が溜まってしまうと困るとかで耐性武器そもそも乗せない人もいるしやはり傘持ち神威は強いな

870: おーがちゃんねる
カムイのスキルがバッチリハマるやつって出しちゃいけないやつだから困るな
ソティス2連はすでにあるけど

950: おーがちゃんねる
カムイほピィ、カムイほピィよぉ😭

974: おーがちゃんねる
神威有能すぎるわ
とりあえず3体確保した

978: おーがちゃんねる
カムイ一匹しか持ってない
辛いンゴ

987: おーがちゃんねる
神威ほしいよぉ…


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生