872: おーがちゃんねる
プレーナ持ってないけど闇メタの追い討ち枠はプレーナが最適な気が 
プレーナまたきた時は闇メタ落ちぶれてると思うが

DWJUzkbV4AA0wS2
 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
884: おーがちゃんねる
>>872
コンボ加算不用
火力も出ない
継承がたまらない
居る意味が分からない
誰も使わない理由

904: おーがちゃんねる
>>884
体力高いし貫通にコンボ加算要るし良いことたくさん

923: おーがちゃんねる
>>914
闇メタ使ってる人でコンボ加算やプレーナ入れてる人が誰も居ない
実際に使えば分かる

931: おーがちゃんねる
>>923
はい害

941: おーがちゃんねる
>>931
闇メタ使ったことある?
ちなみに3色陣から9個作れないこともしょっちゅう
だから裏飯からねね外した

937: おーがちゃんねる
>>923
闇メタパなのに無効貫通使わんの? 

953: おーがちゃんねる
>>937
普通に陣からでも作れる
作れない可能性があるのはプレーナも同じ
どうでもいいけど裏いった?

973: おーがちゃんねる
>>953
コンボ加算無しの無効貫通で7コン安定とかプロパズドラーやわ

988: おーがちゃんねる
>>973
闇メタ使いは全員プレーナなしで裏を安定クリアしてますが?
今のところエアプのお前しかプレーナ使いがいない

875: おーがちゃんねる
よく考えたらプレーナのコンボ加算良いけどベオークは闇と光どっちでも良いんだよな
15,15と最早分割すらままならない偏り以外7コンボ組めるしな

879: おーがちゃんねる
カミムスビの軽さのがいいと思うよ

888: おーがちゃんねる
オプーナたそはステ高いから……

889: おーがちゃんねる
貫通打つ時コンボ加算は便利だと思うモミねぇ

896: おーがちゃんねる
継承考えるとカミムスビ1択

900: おーがちゃんねる
プレーナは指が多いのが指確保しにくい闇メタでの一番の強み

910: おーがちゃんねる
まあカミムスビになにを継承するかだよな
ステは完敗 覚醒も指不足しがちな闇メタには噛み合ってるしカミムスビに同じようなスキル継承して3ターンぐらい軽くなったところでそれが覆るとは思えないからカミムスビあえて選ぶ場合は用途と使い方次第だな

917: おーがちゃんねる
>>910
ハロヴェル継承してるは

919: おーがちゃんねる
モリグーって使うと意外と便利だよな
盤面いじらないのが良い

924: おーがちゃんねる
>>919
単発コンボ加算いいよね

929: おーがちゃんねる
無効貫通であと1コンボで7コンボなのに落ちコン来なくてあぼーんする事が何度かあった

943: おーがちゃんねる
プレーナはそもそも当時微妙扱いされてて回さなかった奴多いから持ってるやつが少ないだけだろ
今ヒロインきたら回るよ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

闇光いずれかが16、17、18、19ある確率ってどのくらいですか?
現役学生さん教えてください!


e83d84b5.jpg



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生