Dkxqi0zU4AcrQhX
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
127: おーがちゃんねる
銀ミナカツラシステム良さげやな 流行るかも分からん

133: おーがちゃんねる
カツラシステムは語感が

135: おーがちゃんねる
ヅラシステムか

138: おーがちゃんねる
一瞬てま崩壊

139: おーがちゃんねる
ヅラは三体確保しとけよ つえーぞ

140: おーがちゃんねる
スキルマ3ターンってなんだよ

143: おーがちゃんねる
ズラシステムとか絶対火力貧弱やろ

152: おーがちゃんねる
ヅラonヅラでL字決めて行けばどうにかなるかも

153: おーがちゃんねる
ヅラシステムは縦列L字にして全体1000万
そのままだと単体100万前後

159: おーがちゃんねる
>>153
麻薬毎回L字パズルするなら1つずらすだけの縁システムとかでよくね?

167: おーがちゃんねる
まあ縁でいいわな ヅラシステムは貧乏人が使うパやね

180: おーがちゃんねる
>>167
…と貧乏人が何か言ってます

175: おーがちゃんねる
早くヅラシステムで闘技場3周回編成作ってやくめでしょ

185: おーがちゃんねる
>>175
落ちコンあるから無理です
落ちコンバッジ持ちは縁なりガッシュなり最低でもニーズヘッグのような上位周回編成持ってます


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生