482: おーがちゃんねる
wayと7コン達成させてやったけど水神の方が強いじゃん、ヴェルドイズイズの方が弱いじゃん

no title

だれだよイズイズに命かけてたやつ、水神でいいじゃんって言ったら目を真っ赤にしてイズイズの方が強いもん!!エアプ!!!って発狂してたガキどこいったよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
486: おーがちゃんねる
>>482
マルチのつもりだったんじゃね7コン1個少ないとギリ水神のが低いし

487: おーがちゃんねる
>>482
way何個入れたん?

493: おーがちゃんねる
>>482
4個消し以外にも3個消ししてたらそりゃ逆転しますよ
純粋に4個消しだけにすれば、純粋に倍率の差だけで言えば2.5倍くらいあるぞ

495: おーがちゃんねる
>>493
純粋な倍率で2.5倍は盛りすぎ。せいぜい1.3倍くらいだろ

506: おーがちゃんねる
>>495
攻撃力差とかを考慮せずに、純粋にダメージ計算上の倍率だけって意味でしたw
わかりづらくですまぬ

498: おーがちゃんねる
>>482
way少なめの334とかで消してそう
そもそもイズイズが優秀なのは少ない水ドロップでも4消し1つで大きく火力上がるのに加えて神キラー振れるおかげで裏闘技場に適性があるからであって水ヨグパの純粋な火力要員ではないわけだが

499: おーがちゃんねる
>>482
wayの仕様知らない?
目覚めも使ってるからオチコン来たんだろうし比較になってないよ
イズイズへの誹謗中傷はやめるべき

502: おーがちゃんねる
>>482
4つ消し4回の9コンボ
風神はヘレネー装備レベル99の+297
イズイズはヴェルド装備レベル15の+無し
風神、イズイズ両方レベル101

no title

501: おーがちゃんねる
イズイズ親衛隊すぐ現れるよな

504: おーがちゃんねる
イズイズはかわいいからな
12060fe6-s


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生