100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
369: おーがちゃんねる
バアルカイジってコスプレバアル引いたの?

374: おーがちゃんねる
>>369
沖田欲しいけどドカタしか出なかったバアねぇ

371: おーがちゃんねる
バアルカイジとかおるのか…

373: おーがちゃんねる
>>371
たまに出てくるが影が薄い

380: おーがちゃんねる
転生バアルが微妙すぎて最近は静かになったバアねぇ

383: おーがちゃんねる
バアルカイジまともにカイジしてないからな

389: おーがちゃんねる
えぇ転生バアル強いやんええサブ性能してるよ

393: おーがちゃんねる
>>389
バアガイはヨグも番長も持っとらんからな

405: おーがちゃんねる
>>393
それもっとらんかったらバアルなんてただのコミじゃない

390: おーがちゃんねる
バアルカイジは毒にも薬にもならない無味無臭な奴

402: おーがちゃんねる
>>390
的確で草
正直うっとおしいけど

399: おーがちゃんねる
イルムズオー来た時に嬉々として神話の話してたバアルカイジは好きだったよ

409: おーがちゃんねる
バアガイは最初からずっと構って欲しいだけのファッションキチガイだからな
ファッションであろうとキチガイの振る舞いをする奴はキチガイなんだけど

416: おーがちゃんねる
バアガイは列カイジだから最近はラジョ推しラジョねぇ

421: おーがちゃんねる
列好きならサリア神楽出して

426: おーがちゃんねる
>>421
出しておいたけどフレンドかは不明バアルねぇ

445: おーがちゃんねる
長らく光列パで使ってたヴィーナスちゃんがクソコミ厳選弱体化された時に光列パは諦めたバアルねぇ
もともとキリン装備もラシオスたそも持ってないから有って無い状態だったが

448: おーがちゃんねる
光の列パと言えばシュウミンですね

475: おーがちゃんねる
no title

いやだってこれマジで頭おかしいでしょ
これだけは今でも差し戻すべきだとずっと思ってる

477: おーがちゃんねる
>>475
汚ったない覚醒

483: おーがちゃんねる
>>475
こいつにら限らずやけど転生して絵が劣化したやつ多いわ

485: おーがちゃんねる
>>475
うるせえwayとL字と列同時に組め

487: おーがちゃんねる
>>475
3x3盤面なら列とL字両立できるぞ!
つええええ

499: おーがちゃんねる
>>475
元のコミなんだから戻されてもどうでもええよ

509: おーがちゃんねる
>>475
コミはコミのままの良い例だな

481: おーがちゃんねる
光列パを使ってたっていうくせにラシオスもキリンも持ってないようなやつがいくらゴネても無駄だぞ

488: おーがちゃんねる
列とL字のハイブリッドですか…
元の覚醒覚えてないけど泥強かなんかだったっけそれのがマシだったな

497: おーがちゃんねる
スキル強化の影響で本家よりクリスマスの方が強いまであるかもな

498: おーがちゃんねる
no title

前の覚醒

510: おーがちゃんねる
>>498
記憶してたより更にコミだったわ

507: おーがちゃんねる
no title

覚醒ヴィーナスちゃんは光属性さいたそ

512: おーがちゃんねる
>>507
意義あり!

521: おーがちゃんねる
>>512
では聞こうか

535: おーがちゃんねる
>>521
no title

567: おーがちゃんねる
>>521

no title



少しコクが足りないな。光属性はたそが充実してるし

542: おーがちゃんねる
hrzfGePg

あく三神面転生しろ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生