117: おーがちゃんねる
no title

まさに雲泥の差。たそみが違うね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
120: おーがちゃんねる
>>117
この口ムカつく

139: おーがちゃんねる
>>127
それな、もっと健康的な褐色が良いんだよ。
バージュリ見習え

144: おーがちゃんねる
no title

口の流れきたね。恒例のお口当てクイズね

149: おーがちゃんねる
ママルシャナしか確実なのねえ

151: おーがちゃんねる
かまぼこ紛れ込ませるのやめろ

166: おーがちゃんねる
no title


正解ね。これくらいスッと即答しなきゃいけないわよ?

167: おーがちゃんねる
>>166
オーガのおかず

169: おーがちゃんねる
>>167
こんなのまとめないって…

176: おーがちゃんねる
>>169
オーガは雑食だからなぁ。。。


178: おーがちゃんねる
さいたそ~

no title

no title

186: おーがちゃんねる
no title


良い褐色ってのぁこういう健康的な色を言うんだよ

191: おーがちゃんねる
>>186
95点、バージュリのバーバラ追加で


200: おーがちゃんねる
no title


最新鋭の褐色を見落とすとは俺もまだまだだな 

205: おーがちゃんねる
>>200 
たっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!~~~! 


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生