464f9c5e-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
97: おーがちゃんねる
主人公がてまらなかったのって久々じゃないか?

99: おーがちゃんねる
いや普通に銀さん強いけどお前らのレベルが高すぎるから弱く見えるんだぞ

100: おーがちゃんねる
MtG主人公のカーンさんの前でも言えんの?

106: おーがちゃんねる
もう俺たちは昇り過ぎたのか、高みに

108: おーがちゃんねる
パワプロくんは主人公と言っていいのだろうか

110: おーがちゃんねる
>>108
あれはマドゥに継承させてるので
使えなくはない

114: おーがちゃんねる
めっちゃ簡単にテープと雲耐性の装備手に入るだけのコラボだぞ何が不満なんだ

120: おーがちゃんねる
>>114
100%入手が無理な時点で叩いてるんだろ

115: おーがちゃんねる
バージュリだけでいいのが最新のパズドラ

124: おーがちゃんねる
ノーマルの方は単純なコンボキャラだから76と組めば色んなところ行ける汎用性あるし
コスプレの方はお手軽で周回性能高い
てまではないが銀魂コラボで始めたって人には良いキャラなんじゃないだろうか

Dkxtfi9UwAAL4ct
DkxtgLXUcAEg2wN
 
Dkxtg21UYAEFE9a
 

129: おーがちゃんねる
新規ではじめた人ならLFに指延長付いてるキャラの方がいいからなー

177: おーがちゃんねる
銀さんやっぱり武器化かねぇ
正直ハジスケは越えてると思えんよなあ

182: おーがちゃんねる
銀さん1体のみ所持なら
武器化はまだ待った方がいい…!

189: おーがちゃんねる
no title

待たなくていいぞ即決だわ

191: おーがちゃんねる
アヌ銀さんは火力枠のサブとして余裕で生きていけると思うけどな
長距離ダンジョンならあのスキルも便利そうだし

204: おーがちゃんねる
>>191
やっぱりリーダーよりサブかねえ
7x6のサブとしては最強クラスだよな

206: おーがちゃんねる
強化版アヌビスは耐久を強化してほしかった
火力強化してもしょうがねえだろ

211: おーがちゃんねる
>>206
HP1.5倍だったらわりとテマだったな

209: おーがちゃんねる
耐久に逃げたアヌビスとかもうアヌビスじゃねえよ


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

唯一の7コン10コン共存(勇者トラゴンがいました)
複数体居るスキブ武器 
どっちが貴重かは一目瞭然 

戻せない武器進化は慎重に 


銀魂
小栗旬
2017-09-29



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生