130: おーがちゃんねる
つか お妙さんつけて2倍3倍エンハで簡単にダメージが億とかヤバない?? 
DkxrBqpU0AAQTa5
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

135: おーがちゃんねる
卵焼きってそんなに有能だったのか
2つくらい残して売ろうとしてた・・・

140: おーがちゃんねる
>>135
見ればわかる金卵の中でもぶっ壊れの類だろ

137: おーがちゃんねる
妙のスキル軽すぎて邪魔にならないの?

139: おーがちゃんねる
>>137
スキルレベル1で運用
素体のスキルレベルが軽いなら頃合い見て空砲打つ

143: おーがちゃんねる
闇メタに合ってるから持ち上げられてるだけで他のPTじゃ50%切った状態で殴ることあんまりないけどな

144: おーがちゃんねる
イザナギかドゥル子のエンハ打てば卵焼きが美味しくなるんだよ

146: おーがちゃんねる
沖田いらないから妙くれ

157: おーがちゃんねる
卵焼き別にぶっ壊れとは思わんな

165: おーがちゃんねる
>>157
2倍だぞ2倍 ダメージ2倍

195: おーがちゃんねる
>>165
闇メタやライザーならダメ出したいときはスキル使うついでに勝手に発動するから一石二鳥だけど
他のPTでそのために自傷付きスキルに枠割かないでしょ
陣がマッチしてスキル込みで使うなら悪くないが

160: おーがちゃんねる
僕は目玉焼き派だけど文句ある?

199: おーがちゃんねる
目玉焼きって何の通称なん?

202: おーがちゃんねる
>>199
卵焼きじゃなくて?

216: おーがちゃんねる
お妙さん自身もオンザ卵焼きで
洗剤に神キラーマックスか悪魔キラーマックスだと
条件さえ合えば
神か悪魔に40倍が刺さる
そして 両方持ちのヘラには121倍が刺さる

神か悪魔を絶対殺すおねいさん

DkxrA71VsAASKII
DkxrBqpU0AAQTa5
 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生