139: おーがちゃんねる
終わった?

no title


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
yyやりたいけど宿題もコスサリア5体も終わってない

145: おーがちゃんねる
>>139
このランクなら他にやることあるだろ

171: おーがちゃんねる
>>139
レベル上げ中途半端な辺り終わってないの自覚してるだろ

140: おーがちゃんねる
チーム数12に目を取られてサリアが入ってこない

143: おーがちゃんねる
まだ90日手前だから許して

144: おーがちゃんねる
ド低ランだから石を割らずに延々と周回できるんだろうな
おそらくサブ垢だろう

147: おーがちゃんねる
チーム12は草

148: おーがちゃんねる
サブ垢と言えば先週にサブ垢15個作ったんだけど質問ある?

154: おーがちゃんねる
>>148
端末の調達元は?

156: おーがちゃんねる
>>154
端末自体は3つでアカウント入れ替えまくってるだけですね

149: おーがちゃんねる
でもランダンはここの大半の人達より上だと思う

150: おーがちゃんねる
ランク632はフレンドにいなかったアル

151: おーがちゃんねる
おいおい、マウント取られちゃったよ

648: おーがちゃんねる
交換サリアなんで超追撃なんだよ
使いにくいだろ

727: おーがちゃんねる
酢こんぶサリアかわいすぎかよ

730: おーがちゃんねる
>>727
なんか全身すっぱそうなアダ名はやめろ

976: おーがちゃんねる
サリア一人完成したのにマダオと遭遇すらしないんだけど
ほんとに出るの?

980: おーがちゃんねる
>>976
二人マルチ壊滅なら確認したよ
出て泥確定じゃないからむかついたけど

985: おーがちゃんねる
>>980
ずっとyyだわ
でも壊滅なのは変わらんよなぁ
うーむ


引用元: 2ch.sc



参考




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生