356: おーがちゃんねる
エイル降臨なさすぎてもう闇メタとかどうでもよくなってきた 
そもそも行くところ無いし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
357: おーがちゃんねる
エイル初降臨は闇タンが無かったから作れなかったんだよなー
早よ降臨して周回させろや山本P

360: おーがちゃんねる
散々来てたのに何かと理由つけてスルーしてた奴らが苦しんでるの笑える

361: おーがちゃんねる
エイルは初回時にピィぶっ込んで育成終わらせた
大活躍してるし後悔は全くない

362: おーがちゃんねる
もうニジピィ突っ込めばいいのに
散々ピィ余ってるとか言ってたじゃねーかお前ら

365: おーがちゃんねる
今エイル持ってない層はそもそも初降臨でクリアできなかった層でしょ
虹メダル貰えたのに行ってないはあり得ない

369: おーがちゃんねる
当然エイル周回編成は組めてるモミね?

379: おーがちゃんねる
エイル周回なんて今更つきあってくれる人なんかいんのかね
周回組める人はもう作ってるでしょ

413: おーがちゃんねる
つかエイルとかいなくても闇メタそこそこ安定するしな

592: おーがちゃんねる
こんな寄せ集めクソパでも裏クリアできてしまった
HP回復しない覚醒解除いねえかな

no title

no title

599: おーがちゃんねる
>>592HPに困ったらアマミヤァ~

600: おーがちゃんねる
>>592
エイル

604: おーがちゃんねる
>>592
エイル使えよ
回復を作りはするけど

605: おーがちゃんねる
>>592
隊長


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

スクリーンショット 2018-08-23 15.58.13

最後に来たのは20日前です




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生