259: おーがちゃんねる
アルゲディください

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
272: おーがちゃんねる
>>259
そのアルゲティ引いてどこ行くんだ

277: おーがちゃんねる
>>272
ベッドに・・・

278: おーがちゃんねる
>>272
たそ染めアスタパで裏周回したい

282: おーがちゃんねる
>>278
たそ染めにアルゲティ?

286: おーがちゃんねる
>>282
究極アルゲディはたそだろ

621: おーがちゃんねる
>>286

no title


風属性はたその宝庫なんだよなぁ

654: おーがちゃんねる
>>621
誰かを忘れていませんか?えっと、なんとかエデって言うさいかわキャラを

266: おーがちゃんねる
セーラー服コスプレおばさんが望まれている!!

279: おーがちゃんねる
新星機神ってすぐゴッフェス対象から外れちゃったせいか
未だにハマルとアルキオネしかおらん
アクベンスは優秀っぽいし欲しい

281: おーがちゃんねる
ではまずアスタロトはたそなのかと言うところからはっきりさせていこうじゃないの

285: おーがちゃんねる
アクベンスは優秀って初耳だぞ

290: おーがちゃんねる
いや…他人のたそに文句は言うまい…

293: おーがちゃんねる
>>290
わろた

292: おーがちゃんねる
アルゲディはたそじゃないだろ
美人寄り

C8Udt9JVoAAYNEJ
C8UdvYwUAAEPLty
 

296: おーがちゃんねる
星機神はもう武器化しちゃえば良いんだよ

300: おーがちゃんねる
>>296
お邪魔生成のうんチスキルが付いちゃうけどええんか
スキルターンめっちゃ短いで

297: おーがちゃんねる
あのスキルで武器化されても困るわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生