9e2ba3ce-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
469: おーがちゃんねる
交換所はコラボガチャの一点狙いでドハマリしたときの救済にだけ使うべきで
フェス限は6体以上いない限りは突っ込むべきではない

イルムの4体目5体目を引換券にして後悔している俺が言うんだ間違いない

475: おーがちゃんねる
>>469
それはフェス限でも複数残すキャラと、減らしていいキャラの見極めが甘いだけじゃないか?
イルムは性能や今後のシステム考えたら弾にしないのが普通じゃね。

479: おーがちゃんねる
>>475
まあね
流石にあんな陣ポイだけで王冠取れるランダンが想定外すぎた

480: おーがちゃんねる
>>469
ワイも5体は残すようにしているけれどルーツとかは5体使う未来が見えない

494: おーがちゃんねる
>>469
イルム交換に出す馬鹿お前くらいなもんだよ

478: おーがちゃんねる
正直コラボの交換所がありなら魔女4体で好きな魔女と
交換させて欲しいわ、4体も持ってないけどさ

483: おーがちゃんねる
>>478
これからはコラボは適当で本家ガチャで稼ぐことで決めたのでなんなす!
闇魔女くるのわかりきってるのにアホほどガチャ引いてる子わんさかおるしな

481: おーがちゃんねる
イルム交換がアホなだけ

484: おーがちゃんねる
だがそのうち☆7フェス限が増えていったら
いつかはデノミが起こって☆6フェス限が引換券にならなくなる日が来るわけだ
見極めが難しい

486: おーがちゃんねる
二色陣もちでイルミナ属性とか艦隊の可能性考えない方がおかしい
つまりエレナさんもどっかで使うってこと

489: おーがちゃんねる
雨宮とるためにコットン、闇メタ、青オデ、ネイ交換したけど(´・ω・`)

493: おーがちゃんねる
>>489
5体確保できてるならいいでしょ

520: おーがちゃんねる
>>489
ほんとにお前先見の明がないよな
なぜ雨宮レベルのキャラで簡単に交換に出すのか心底理解できない 過去絶対交換する価値のあったのは浦飯だけ
複数体余ってるならともかく

490: おーがちゃんねる
交換していいのはカエデだけ……モミ

492: おーがちゃんねる
ランク上げや周回ガチ編成興味なかったらサレーネいらんよ

496: おーがちゃんねる
イルム云々の前にここのクソニート共は交換をタダ飯とか言うアホばかりだからな

497: おーがちゃんねる
フェス限5体残しをルールとして課しても、イルムは10体確保しておくべき。

498: おーがちゃんねる
実際、闇メタうっかり交換とかした人は心境どうなんだ...
ガチャして狙ってだそうにもこいつなんだかんだフェス限だからな...
流石にもうここまで強くなるとは予想してなかったし

510: おーがちゃんねる
2体目以降ならわかるが1体しかいない星6交換したり売ったりするもんなのか 

516: おーがちゃんねる
>>510 
普通はしないけどしちゃうアホがおるのが現実 

512: おーがちゃんねる
まあ確かに馬鹿なんだけど 
実装されてから3年以上経っててあの時まで4体目が必要になったことなんて 
なかったじゃんよ(´・ω・`) 

513: おーがちゃんねる
通常神を全売りは流石にしてないけど昔の銀玉を売ってることはあった 
それで16号がいつのまにか消えてて先日の爺杯で泣いた 

514: おーがちゃんねる
交換所出来た時の予想通りフェス限鬼強化の流れになってるのは 
分かりやすくてわろた 

カンナの強化早くして欲しい 
実装の時5万もかけて当てたのにおっぱいしか取り柄がない 

518: おーがちゃんねる
いわゆる神シリーズのキャラなんて 
一時的にインフレの並に飲まれてもいつどこで必要になるか分からないから 
普通は売らないだろ 
つーかコラボキャラ交換ならまだしも売るって何だよ 

519: おーがちゃんねる
闇メタや赤青おでんのこと考えると今後★6フェス限が極醒していくからな 
1体は残さないアカン 

521: おーがちゃんねる
エスカマリ一体も究極してなかったから全部交換しちゃったよ 

522: おーがちゃんねる
イルム売ったとかさすがに盛ってるだろ 
嘘乙 

527: おーがちゃんねる
パズドラを半年ぐらいやったらイルムの価値わかるし。確かにイルム売ったとか嘘ネタかもね 

529: おーがちゃんねる
分岐のことを考えてフェス限は最低各2体は残してたんだけどなあ 
スキルが有能な奴はわざマシン枠で考えておかんとダメやねホント 



引用元: 2ch.sc


ボクたちの交換日記 (DVD初回限定版)
伊藤淳史
ジェネオン・ユニバーサル
2013-08-21



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生