mult_new
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
44: おーがちゃんねる
光闇吸収が実質パーティー縛りなのがクソやな
難易度はこんなもんだろ
スタミナ55にして光闇吸収なくせば楽しめるんじゃないの

51: おーがちゃんねる
吸収のクソさはいつまでたっても変わらない

54: おーがちゃんねる
問題は光闇吸収に対して属性吸収無効使ってもワンパンできないHP
そしてそのせいで自分だけ光闇の入ってないパーティで挑んでも他メンツに光闇いたら回復されるクソ仕様

68: おーがちゃんねる
>>54
ワイワイさせる気なくて草

134: おーがちゃんねる
>>54
2ターン属性吸収無効が来るとしたらまた話は変わってくるねぇ

59: おーがちゃんねる
光闇吸収&火水木ランダム消せないで全属性対策済みや!!

60: おーがちゃんねる
属性吸収クソとか言うわりにはお前らってリーチェのこと馬鹿にするし使わないよな

61: おーがちゃんねる
>>60
スキルターン半分くらいになってから決て

78: おーがちゃんねる
全くワイワイできなくてクソワロタw

82: おーがちゃんねる
ワクワクでもギスギスでもねぇ、この感情はイライラだ!

91: おーがちゃんねる
すまん属性吸収に文句言うなら嫁セポネ使ってくれ
まさか持ってないとか言わないよな

100: おーがちゃんねる
>>91
できらぁ!!

98: おーがちゃんねる
属性吸収無効をお馬さんとまな板しか持ってないのが僕

112: おーがちゃんねる
信者「闇メタ最強!イズイズとかイザナギとか昔のキャラが活躍してるハジドラ!」キャッキャッ

ハジドラ「光闇吸収30ターン!w」

どうすんのこれ

115: おーがちゃんねる
>>112
オ、オワ…

140: おーがちゃんねる
>>112
これまじ?w
闇メタ潰しのつもりがこれからの光闇売り上げグラビティになることに気づかんのやろなぁ

124: おーがちゃんねる
まさか闇メタが使えないとは思わんかった

126: おーがちゃんねる
曲芸出したあとの吸収実装みたいなもんよ

128: おーがちゃんねる
>>126
つまり3年前から何も成長していない!
ハジドラ!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生