327: おーがちゃんねる
アイドルにもダメージ吸収無効つけてくれ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
214: おーがちゃんねる
ウルカはもう武器にしてどうやっても使う用のなる未来が見えないわ

285: おーがちゃんねる
イルミナかウルカに動く究極くれよ
特にウルカたそなんてさぁ

301: おーがちゃんねる
ウルカはくるっと一周してほしい

313: おーがちゃんねる
ウルカはアニメーションで顔のサイズが変わるようになるので

329: おーがちゃんねる
>>327
リーチェたそが睨んでた

331: おーがちゃんねる
>>327
すまんそれリーチェでよくね?

346: おーがちゃんねる
>>327
wayを7コンに

してくれしてくれしてくれしてくれしてくれしてくれしてくれしてくれ

349: おーがちゃんねる
>>346
半額廉価版なので性能も下げてますなんなす

371: おーがちゃんねる
>>349
ならこれは10個相当の性能しとる言うんか!!
no title

no title

372: おーがちゃんねる
>>371
グロ

375: おーがちゃんねる
>>371
圧縮で強くなるだろ適当に

385: おーがちゃんねる
>>371
パネラとほぼ変わらんな

399: おーがちゃんねる
>>371
このゲロモミも持ってるモミねぇ
早く交換の弾にしたいモミ

419: おーがちゃんねる
>>371
アシスト進化で7コンボやろなあ

394: おーがちゃんねる
ウルカは正直欲しい

395: おーがちゃんねる
「うる」が付くキャラは弱い法則

397: おーがちゃんねる
>>395
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
確かに……

413: おーがちゃんねる
ウルカよく見たらスキブ指バインド全部圧縮出来るじゃん
7コンあと3つ付けられるぞ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生