963: おーがちゃんねる
ランク300の垢でさえエイル持ってるのに 
何で持ってないんだ? 



関連記事

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
968: おーがちゃんねる
エイルの素はあるから作ろうと思えばすぐ作れるけどやっぱ少しはピィ節約したいし

970: おーがちゃんねる
>>968
ニジピィラストエリクサー現象ですね
克服しましょ~

971: おーがちゃんねる
>>968
これ

969: おーがちゃんねる
エイルおじさん

973: おーがちゃんねる
ランク200の私でも、エイル作ったら闘技場3クリアできました。エイル様最高

975: おーがちゃんねる
エイル降臨周回するくらいなら闘技場3回るし、迷わず虹ピィ15体突っ込んだ

979: おーがちゃんねる
ピィは貯めるものじゃなくて使うものってキモータがゆってた

981: おーがちゃんねる
スレ終わるから訊くけどこれのオデドラをエイルに変えたら裏クリア可?

no title

983: おーがちゃんねる
>>981
行けばわかるさ

989: おーがちゃんねる
>>983
何回か行ったけどあかんかった
まあとりあえず敵の行動覚え中だが

986: おーがちゃんねる
エイルとかヘキサゴン周るならそのスタミナで闘技場周ったほうが良いってゲームとしておかしい気もする

996: おーがちゃんねる
>>986
しかも昔はスタミナ25で特定の色取り放題だったからな
マジで馬鹿げてる


988: おーがちゃんねる
エイル様ぁ

no title

987: おーがちゃんねる
エイルは大事だよ~ 
ナナナナ~ナナナナ~ 
藍井エイル エグザイル イェイ! 
なんだこいつ~~~~~ 


引用元: 2ch.sc



ジョイマン!
ジョイマン
ぴあ
2009-03-07



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生