515: おーがちゃんねる
闘技路の最適パは今のところバージュリで合ってる?持ってないから交換しとけば良かったのかな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
527: おーがちゃんねる
>>515
そもそもやる価値ないから闇メタで切断ソロでクリアマークだけつければいいぞ

538: おーがちゃんねる
>>527
切断ソロかぁ
できれば3匹揃ってクリアしたいけど今は無理そうだなソロ部屋立ててやるしかないか

516: おーがちゃんねる
yyの闇メタは確実に地雷

521: おーがちゃんねる
とーぎろまだ行ってないんだけどエドでよい?

522: おーがちゃんねる
バュリパでクロユリとマシンキラーもりもりのアニ入れ替えたらネルヴァワンパンした

524: おーがちゃんねる
エドでもなんでもいいからとにかく耐性必須

13
 

535: おーがちゃんねる
>>524
耐性といわれても毒とかお邪魔とか雲とかテープとかありんすよ
全部のせですか

541: おーがちゃんねる
>>535
毒暗闇

545: おーがちゃんねる
>>541
りょうかい
マダオのグラサンでpt考えてみるわ

532: おーがちゃんねる
大威徳アメンが3人集まれば
2色陣を連打するだけでクリアできそうな気がするけど
どうなん?

560: おーがちゃんねる
暗闇耐性はいらんよ
クサナギスキル使えばいい

572: おーがちゃんねる
新しいの13層なんでしょ
工夫したら全対応パ組めるんでね

576: おーがちゃんねる
周回する価値が全く無いダンジョンだから
数日したら廃墟になる

578: おーがちゃんねる
YYドララほどじゃないけど
それよりちょっと人気な程度に落ち着くと思う

619: おーがちゃんねる
闘技路おもろいな
最適解がまだわからんけどリクウ神威かねえ

683: おーがちゃんねる
>>619
ライザーが勝率高い

688: おーがちゃんねる
>>683
ライザーか、持ってねえわ 木だから属性吸収かからんのはいいな

625: おーがちゃんねる
吸収無効また必須なん?

628: おーがちゃんねる
属性吸収無効はさすがにみんな持ってるやろ


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

マジでサマーソルト1体(60%)はお願いしたい!できれば暗闇もあったら嬉しいです!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生