4d8cbd6d
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
141: おーがちゃんねる
初手切断リーチェで闘技やっとクリア
介護でクリアできねえ

443: おーがちゃんねる
バージュリは8割方切断するから見てる方としては面白くないわ

474: おーがちゃんねる
野良でやってると毒耐性100%にしてないの多いからスワロウテイルが来るタイミングで切断してる

492: おーがちゃんねる
切断してクロユリバージュリやるのが一番安定するのほんと笑えねえ

642: おーがちゃんねる
切断否定派だけど毒完封しないで闘技路来るカス混ざってたら切断するわ

650: おーがちゃんねる
>>642
死ねやコミ、これが切断カスの思考かよ

673: おーがちゃんねる
耐性関係なく切断するなら部屋作成しろや!

てことで草ソニアだけど討議炉最後まで介護してくれるキモータいるかな?(´・ω・`)

678: おーがちゃんねる
切断前提パーティは笑う

698: おーがちゃんねる
前のプレイヤーが毒耐性積んでなかったら切断が安定やね
毒花火とセブンザードのときほんと迷惑

708: おーがちゃんねる
耐性自由に積みやすくなったとはいえ
オートマッチングあるやつでやったら切断は増えちゃうよな

815: おーがちゃんねる
闇メタがHP満タンでパズルし始めた時点で切断するわな普通は

825: おーがちゃんねる
さすがに切断はマナー悪すぎでは?

826: おーがちゃんねる
野良は切断しないと死ぬだろ

838: おーがちゃんねる
>>826
切断せんでも余裕、高確率で4F~7Fくらいで散り逝くから

836: おーがちゃんねる
切断はマナーがなってないのはとてもわかる
切断した方が勝ちやすい状況を作ってしまって想定をしなかった運営も運営な気もする
スタミナ20ぐらいでソロになった時点で負けにしたら良かったような

842: おーがちゃんねる
つまりサブ垢を作ればいいのだ

843: おーがちゃんねる
死んだあとの切断やめて
あれ思ったより待つんやぞ切られた側

845: おーがちゃんねる
切断対策に協力プレイボーナス10倍とかは良かったと思った

867: おーがちゃんねる
そもそもマルチをする上で切断側に何かしらのペナルティを与えるのは普通なんだからそれすらしないならマルチなんて導入すんなよ

882: おーがちゃんねる
自分が毒対策しても前の奴が毒対策しないと毒海渡されて死ぬ
切断推奨の設計にするエアプ運営が悪いわ

887: おーがちゃんねる
切断なしクリアで次回スタ半最終残り人数は問わず
3人生存で報酬と同じ内容のガチャにしろ

892: おーがちゃんねる
自分の前が毒暗闇耐性持ってないから切断
自傷しないクズメタと一緒になったから切断
切断しなきゃ巻き添えで死ぬんだから仕方ないね


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

切断部屋以外の切断は問答無用で否定してたけど闘技路やってると気持ちわかるわ
じゃあ出発しなければ良いってなるけど耐性完備してる方なんてそうは居ないしなぁ
運営さん、耐性系も共有させてクレメンス 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生