141: おーがちゃんねる
初手切断リーチェで闘技やっとクリア
介護でクリアできねえ
介護でクリアできねえ
443: おーがちゃんねる
バージュリは8割方切断するから見てる方としては面白くないわ
474: おーがちゃんねる
野良でやってると毒耐性100%にしてないの多いからスワロウテイルが来るタイミングで切断してる
492: おーがちゃんねる
切断してクロユリバージュリやるのが一番安定するのほんと笑えねえ
642: おーがちゃんねる
切断否定派だけど毒完封しないで闘技路来るカス混ざってたら切断するわ
650: おーがちゃんねる
>>642
死ねやコミ、これが切断カスの思考かよ
死ねやコミ、これが切断カスの思考かよ
673: おーがちゃんねる
耐性関係なく切断するなら部屋作成しろや!
てことで草ソニアだけど討議炉最後まで介護してくれるキモータいるかな?(´・ω・`)
てことで草ソニアだけど討議炉最後まで介護してくれるキモータいるかな?(´・ω・`)
678: おーがちゃんねる
切断前提パーティは笑う
698: おーがちゃんねる
前のプレイヤーが毒耐性積んでなかったら切断が安定やね
毒花火とセブンザードのときほんと迷惑
毒花火とセブンザードのときほんと迷惑
708: おーがちゃんねる
耐性自由に積みやすくなったとはいえ
オートマッチングあるやつでやったら切断は増えちゃうよな
オートマッチングあるやつでやったら切断は増えちゃうよな
815: おーがちゃんねる
闇メタがHP満タンでパズルし始めた時点で切断するわな普通は
825: おーがちゃんねる
さすがに切断はマナー悪すぎでは?
826: おーがちゃんねる
野良は切断しないと死ぬだろ
838: おーがちゃんねる
>>826
切断せんでも余裕、高確率で4F~7Fくらいで散り逝くから
切断せんでも余裕、高確率で4F~7Fくらいで散り逝くから
836: おーがちゃんねる
切断はマナーがなってないのはとてもわかる
切断した方が勝ちやすい状況を作ってしまって想定をしなかった運営も運営な気もする
スタミナ20ぐらいでソロになった時点で負けにしたら良かったような
切断した方が勝ちやすい状況を作ってしまって想定をしなかった運営も運営な気もする
スタミナ20ぐらいでソロになった時点で負けにしたら良かったような
842: おーがちゃんねる
つまりサブ垢を作ればいいのだ
843: おーがちゃんねる
死んだあとの切断やめて
あれ思ったより待つんやぞ切られた側
あれ思ったより待つんやぞ切られた側
845: おーがちゃんねる
切断対策に協力プレイボーナス10倍とかは良かったと思った
867: おーがちゃんねる
そもそもマルチをする上で切断側に何かしらのペナルティを与えるのは普通なんだからそれすらしないならマルチなんて導入すんなよ
882: おーがちゃんねる
自分が毒対策しても前の奴が毒対策しないと毒海渡されて死ぬ
切断推奨の設計にするエアプ運営が悪いわ
切断推奨の設計にするエアプ運営が悪いわ
887: おーがちゃんねる
切断なしクリアで次回スタ半最終残り人数は問わず
3人生存で報酬と同じ内容のガチャにしろ
3人生存で報酬と同じ内容のガチャにしろ
892: おーがちゃんねる
自分の前が毒暗闇耐性持ってないから切断
自傷しないクズメタと一緒になったから切断
切断しなきゃ巻き添えで死ぬんだから仕方ないね
自傷しないクズメタと一緒になったから切断
切断しなきゃ巻き添えで死ぬんだから仕方ないね
管理人のつぶやき
切断部屋以外の切断は問答無用で否定してたけど闘技路やってると気持ちわかるわ
じゃあ出発しなければ良いってなるけど耐性完備してる方なんてそうは居ないしなぁ
運営さん、耐性系も共有させてクレメンス
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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と思ってたが超覚醒で強化した気になっていてマルチ難易度上げるとか運営がゴミすぎてさすがに擁護できん
俺は積極的にはしないけどする奴がいてもしょうがない、運営が切断推奨してるってのも詭弁じゃなくなってきてるよ
一言で言うなら完全孤立マルチ
覚醒共有無し、30秒しかない時間、
コミュニケーションはナイスだけ
これだけで楽しめっていう方がきつい
都合よすぎだろ
せいぜい醜く争えキモータ共
切断一回毎にそいつのボーナス減らせ
ちゃんとマルチしてクリアしてるPTは体感だけど
飯>ヨグ>ブラスカ>バージュ
って感じだな。バージュは切断するか死ぬかが多過ぎる
ソロの方が簡単なのはYY始まったときからそうなんだがなぁ
そいつらがワンパンしなかったことで敵が操作半減やら超暗闇やら使ってきたとき、それ食らうのがこっちってのがまたクソい
自分に必要になった時に作る、でいいと思うんだけど。
やることないって言ってる人たち=今回エイル降臨を喜んでる人たち、ではないよね?
一部にはいるだろうけど、少なくとも全員じゃないはず。
まじめに、本当に疑問なんだけど……強キャラ持ってるマウントならまだわかるよ?
強キャラとはいえ最適解のパーティーがあったわけでもないエイルのスキルマ作ってた、っていうのは、どういう理由でマウントになり得るの?
なんか頭悪いのってどこにでもいるんだなとしか思えないな
ぐうの音も出ないわ
つまり時間がたつにつれてどんどん民度下がるのよな
マルチやりたいなら意地でも初日に終わらすに限る
あとこんな仕様にした運営が大方悪い
めっちゃ早口で喋ってそう
必要になってから作る=その分初動が遅れる
そんな微小なハンデ気にしないぜって言うならあなたはそれで正しいんだと思うよ
そんなに部屋立てしたくないのかね
自分以外の2人でアホみたいなミリ削りされて自分にルーレット回ってくるのほんとクソ
パスしてくれよ…
募集時に「切断します」って書いてあるのに文句言うやつは特におかしい
切断するメリットはある(巻き添え喰らわない)
切断しない理由がない
切断されるようなパーティ組む奴が悪い
俺は嫌な思いしてないのでこれからもガンガン切断するわ
闇メタで最後まで生き残ってるやつ見たことないし、属性無効持ってきてる奴も見たことない。
超暗闇打ち消せるヨグはまだしも、闇メタでくるやつは最初から寄生根性たくまし過ぎて切断したくなる
ノア戦って大ダメ直前までダラダラとスキル溜めするポイントだと思ってた
それ最後に遅延うたないとロック&超暗闇くらうパターンやろ。
駆け抜け組はちゃんと駆け抜けない奴の尻拭いてるとスキル枯渇するし
耐久組は駆け抜けいるとボスで吸収溜まってない
ここまで露骨だともうどうしようもないわ。
俺はパズルの後ろ姿で教えながらやってる
人なんてもんは育てなきゃ育たないんだよ
ただの頭おかしい人
①吸収無効、②属性無効(光闇パのみ)、③覚醒無効解除
が持ち物検査で、あとは陣陣陣で良いんだよ?
それで一人あたり4戦だから陣打って突破するだけ。
耐久でくる意味がわからん
時間かけてノエル欲しいなら三針でいいやん。闘技路は駆け抜けるからウマイのに
「協力」プレイなんだから人数多い方が有利にするのは当たり前だろうがゴミ運営
こんなのマジでゲームとして破綻し過ぎてるから
その代わりスタミナは1/3だな
これでバランス取れてる
これで良いよほんと
並のパーティじゃ対処不可能だよ
知らない奴、ましてやランマチで当たった奴と、
ギミック共有もないのにギミック満載のダンジョンをワイワイ出来る訳がない
まず自分がクリア出来るのが一番なのは当たり前なんだから、
3人マルチの仕様上、切断マンが生まれるのは仕方がないと思うゾ
部屋に入って切断は無いと思うけど
耐性積んでないやつがいると、そいつの尻ぬぐいしなきゃいけんし。
てかマルチの仕様がほんとクソゴミよな
明らかに協力してクリアしましょうじゃなくて切断の方が安定しちゃうようなダンジョン内容なんだからそりゃ切断するやつも出るわな
たまたま電波悪いところにきて切れてしまった人を巻き込んでしまうからね
だからペナルティは報酬無し程度でいいんじゃない?
垢BANしろとは言ってない
介護出来ないんだったらオートマやる権利無いぞ
ロック解除と暗闇耐性は積んでるから問題ない
吸収無効系の溜めポイント迷うんだよこのダンジョン
大ダメまでは割と優しめだから自演マルチでノア出たらすぐ抜かないようにはしてる
誰も垢BANなんて言ってない
偶然切れてしまっただけの人を報酬無しにするとクレーム殺到するのは目に見えてるから迂闊に手を出せないっていうのが分からん?
偶然電波切れるような環境でやってる奴に過剰に配慮するよりまともな環境のユーザーを快適にプレイさせろよ
いまだに運営擁護はアホすぎるわ
耐性武器はコラボのレアなきゃ門前払い、耐性の共有はないのにデメリットは全て共有
散々言われてるのに切断のデメリット作らない
全くもって協力感ない、足の引っ張り合いばかり
強化はマルチ使用不可の超覚醒ばかり
切断がいいこととは言わないが問題を放置する運営もクソだわ
課金された金をさらなる課金をさせるためのコラボばかりじゃなく環境に使えっての
本当にがっかりだよ
まともにプレイして電波きれないのに巻き添えで切断食らって不満言ってるユーザーの方がはるかに多いよ
やるとしても知り合いとやるくらい
だから下に書いた通りスタミナを1/3にする
その代わりソロになった時点で理由は関係なくペナルティ
バランス取れてるでしょ?
3人生存で報酬3倍2人なら2倍に、すりゃ万事解決。
というか少数を切り捨てるなんてサービスを提供する側は1番やってはいけない事だろ
マルチに関してははるかに先輩のモンストが切断に対するペナルティを未だ作ってないのはそういう事だよ
意図的な切断かそうでないかの断定ができない以上闇雲に手は出せない
不快なら知り合いとやるか自演マルチするかマルチ自体しなければいい
切断ペナルティは大抵疑わしきは罰せよなスタンスだからそれでいいと思うよ
ソロでクリア出来る層はランマチから逃げるから余りものが悲惨な環境になりそうだが
ある程度割り切れよ
おいおいコジキか
その少数に配慮するせいで大多数が迷惑してることが問題なんだろ
環境も整えないくせにリスクも負いたくないとか甘えるな
それを言うなら俺の家はネット環境ないからネット環境なくても全部できるようにしてくれや
金もないから全キャラプレゼントしてくれや
できるよな?少数切り捨てるなよ?
残り人数でボーナスでもいいから何かしら切断にデメリットつけなきゃモラルに頼るのも限界あるのは当然だろ
モンストは知らないけどネット将棋だと切断逃亡しても運営から垢BANの警告くるよ
もちろん切断した側は負けて相手にはちゃんと勝ちが付いてる
それでも切断された側は不快だしマナー違反には違いないんだから厳しくして環境を良くしないと誰もやろうと思わない
賛成派の意見書いてたよね?
かなり荒れた記憶あるけどいつから否定派になったの?
将棋は勝負、モンストやパズドラは協力プレイと根本が違うから比較にならん
迷惑って言ってるけど3人の方が勝ちにくい環境で相手が勝手に切断して迷惑なんてある?
万が一に備えて1人になっても勝てるパーティ組んでくるのが普通じゃん
切断厨より味方を毒海に沈めようとしてる荒らしの方がマナー悪いわ
自分勝手な奴のために再接続待ちさせられるのかなり不愉快なんだけど?
それに攻略できるかより単純に人が減るからマルチの楽しみも半減じゃん
待ちが嫌なら自分も切ればいいじゃん
そしたら自分も待たなくていいし残った最後の1人も待たなくていいし結果オーライだろ
それに今のマルチシステムで攻略できる以上の楽しみがマルチにあるとはとても思えんが
むしろ攻略できるはずのところで足手まといのせいで無駄な苦戦を強いられるから切断する人が絶えないわけだし
→簡単すぎつまんない
→趣味パを使う・介護してクリアする
わたしは今どんなへっぽこでもクリアに導いてやるという遊び方をしています。6コンボとか耐性とかはまあ仕方ないと思うのよ。ただ闇メタの自傷使わないのだけは謎だ。
パーティーやプレイング見て切断は議論の余地ありで、個人的には仕方ないとは思う
その時点でリタしようと思ったが、ワンチャン誰か生き残る可能性を考えて仕方なく続けたら、まさかのそいつがアザトースの封印食らいましたとさ
それなら別に最初から否定する気もない
他2人が信頼出来ないという前提だと何処か妥協する編成しか作れない
具体的な編成を誰も教えてくれないから普通に気になる
ある程度の危機感を感じたら自分から切断しないと巻き込まれる。
コスト消費してる以上お荷物を捨てるのが普通だし、捨てられないように皆対策して入ってくるんだわ
ランダムマッチで切断されて文句言う方がおかしい
この仕様で切断するのは当然
マルチじゃダンリセできねえしなあw
俺正にこの思考なんだけどなんかおかしいか?
ソロの方が勝率高い上にペナルティもないならわざわざ3人でやる必要もないし
今ワイワイ潜ってるのは大抵誰かと一緒にクリアすることを楽しんでるんだろうがそういう奴は部屋立ててやった方がマシだろ
オンラインゲームの民度の低さにいちいち愚痴っててもしょうがないぞ
27168
切断はいい加減ぺな加えるべきだよねー
ペナとなると叩く人いるから2人以上クリアで特典ってのを3人ワイワイ全体でやればいい。もちろん常時
27169
生放送で3人チャレンジやってるけどさ、あんな感じのルールをゲーム内に適応できないかねー
一人も欠けずにコンテ無しクリアで1スタンプ(オートマッチ限定)、スタンプ10個で魔法石1個配布、とか
パズドラ運営には遊び心が足りなさすぎる。きついダンジョン出せばいいってもんじゃない。
2018年8月24日 18:35 | 通報
返信
相手のプレイをたたく前に3人でやるメリットがない状況を叩くべきでは
ちょっとした工夫で楽しめるようになるのに