30: おーがちゃんねる
光闇30T吸収って何? 
属性吸収無効出してくるってことはそういうことなんだね 
もう属性吸収も耐えるんじゃなくて対策必須なんだね 

氏ねよクソオーガ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
35: おーがちゃんねる
>>30
光闇で行かなければいいんだぞ

42: おーがちゃんねる
>>35
現状光闇に依存しないPTバージュリしかおらんやん

45: おーがちゃんねる
>>42
ゼラチン使って差し上げろ
耐えられるかは知らん

46: おーがちゃんねる
>>42
ゼラ「あの」

52: おーがちゃんねる
>>46
ゼラは最大倍率に木3コンボいる欠陥リーダーですから

47: おーがちゃんねる
>>42
リクウ神威でも闇はずせばいけるぞ

31: おーがちゃんねる
キモータ、僕凄いことに気付いた
闇メタで闘技路来る奴100%ノエルまで残らない

32: おーがちゃんねる
なんだもう闇メタ死んだのか

33: おーがちゃんねる
闇メタは普通に邪魔だろ
80%以下じゃないと火力出ないって意味わからんわ
ただ殴られるだけのターンがあるとか笑っちゃうわ

38: おーがちゃんねる
闘技路は闇メタ向きじゃない
闇光潰しだわあのダンジョン

41: おーがちゃんねる
闇光潰しするのは良いけどその手段が
闇と光の攻撃は吸収しちゃいまーす はいバリアー
ってのがオワドラクオリティー

44: おーがちゃんねる
光と闇消せない99ターン

48: おーがちゃんねる
光闇で来なければいいって一番言っちゃいけないだろ
パーティ制限しすぎだぞ

51: おーがちゃんねる
軽減リーダーぶっころしラク茨木なんかよりは
よっぽど門前払い度ひくいぞ

53: おーがちゃんねる
闇吸収に関しては属性吸収無効が出たおかげでパンドラ潰し闇吸収の時代よりはマシになった
それでもやっぱりクソだけど

54: おーがちゃんねる
ゼラパも結局サブに闇入っちゃうしなぁ
というか引いたけど未だに使えてないわ…

58: おーがちゃんねる
吸収に制限がないのがクソ
エンハとかで一定以上のダメージ吸収させたら破裂するくらいのアレがほしい

な、なんだこの尋常じゃない威力は……こんな数値、想定外だ! みたいなアレ

60: おーがちゃんねる
>>58
それやると結局火力至上主義になるからなぁ

59: おーがちゃんねる
光闇できたければ無効入れたらいいんだぞ

62: おーがちゃんねる
闇メタ一瞬で潰すのほんまくそww
闇メタで遊ばせるために強化したんじゃないのかと

69: おーがちゃんねる
属性吸収無効持ってこい言ってもたまらないのが3yなんだよね
さすがに仕様見直すべきでは?

71: おーがちゃんねる
スキブは共有しなくていいからせめて耐性だけは共有させてくれよ大ちゃん

73: おーがちゃんねる
持ってないやつおる?

no title

77: おーがちゃんねる
>>73
どこで使うの?

81: おーがちゃんねる
>>73
根性持ちだし回復消す子はちょっと‥

83: おーがちゃんねる
>>73
ステータス低すぎて誰も使わないでしょこれ

91: おーがちゃんねる
ザベスはHP回復したような

93: おーがちゃんねる
お馬さんの数少ない出番だぞ

94: おーがちゃんねる
光はまだしも闇吸収多すぎだよな
いつまで曲芸師ショック引きずってるんだよ

95: おーがちゃんねる
まさかスレイプニルが必須になろうとは
まさか持ってないやつはいないよな?


引用元: 2ch.sc


参考



管理人のつぶやき

おらんやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



涙そうそう
妻夫木聡
2016-08-24



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生