274: おーがちゃんねる
毒耐性装備が降臨とかで取れるなら野良に文句も言いやすいがこれは運営が悪いわ 
ドロイドラゴンとか積まれても困るし 
セブンザードくらいならまだしもスワロウテイルとか馬鹿だろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
289: おーがちゃんねる
>>274
ドロイドラゴンがいればまだいいけど
ここ最近はそれすら配ってないからねー

361: おーがちゃんねる
闘技路で有用なのはアギダイン
あいつが5いれば悪くないところまでいく

DbsW8j3VwAAZRoD
 

366: おーがちゃんねる
さすがにアギダインに5枠使ってたらスキル足りねえよ

379: おーがちゃんねる
>>366
全対策なんて出来ないだろ
スキル有益直に入れてアギダイン継承でいい

377: おーがちゃんねる
耐性面ではブラキング本当に強い
バインド完備組が少ない全耐性勢

380: おーがちゃんねる
アギダイン?白竜のカードでよくね

DjGfZ5DU0AABatQ

 

381: おーがちゃんねる
暗闇耐性80%は許されますか?

382: おーがちゃんねる
神威リクウに究極濃姫いれてアギダイン継承とレイア武器とナルガ武器で毒と暗闇完封、さらに吸収無効まで対処できちまうんだ
さらに火には最速属性吸収無効の上にサブとしても強いナツさんがいるんだ
さあ、君も神威リクウを引いて闘技路に行こう

383: おーがちゃんねる
暗闇>>>お邪魔

384: おーがちゃんねる
もう何度言ったかわからんけど暗闇耐性埋めるくらいなら暗闇来ても死なない対策に一枠割いた方が有意義だろ

385: おーがちゃんねる
濃姫早く転生してスキブまとめてバインドくれ

386: おーがちゃんねる
爆弾も暗闇もドロリフでよくね?

388: おーがちゃんねる
ぜんぶ草薙京でいいんだよなあ

390: おーがちゃんねる
>>388
ナインガルダどうするの

395: おーがちゃんねる
>>390
ああ
ゼラちんのほうが良いか

389: おーがちゃんねる
ドロイド入れればいいんじゃねぇの

392: おーがちゃんねる
余った継承で対策できるから強いんだろ
暗闇対策にスキル1枠割くアホおる?

398: おーがちゃんねる
対策といっても暗闇専用の対策じゃないからな 他の敵でも使える対策スキルだよ
暗闇なんて完全に悪魔専用で味方が弾かなかったら何の意味もない

399: おーがちゃんねる
もうお邪魔とか暗闇とか毒とかさ
1つの覚醒で完全無効そろそろ出していいんじゃないか?

no title


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生