380: おーがちゃんねる
こういうんほんまやめーや

da2e626e-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
386: おーがちゃんねる
>>380
一人でクリアできない寄生パの悲しいとこやね

391: おーがちゃんねる
>>386
も、も、もう1人のほうなら僕がやれるか

394: おーがちゃんねる
>>380
つーかこれ闇メタが回復させてくるからワンパンしないと終わらない奴だろ

405: おーがちゃんねる
>>394
あとちょいでエンハたまるし俺も1回は受けれるから、なんとかなったろ
はぁ仕方ねぇウラノス退化させるか

395: おーがちゃんねる
>>380
切断してくれた方がよくね

388: おーがちゃんねる
光闇吸収はまだ分かるとして根性もくっつける根性が分からん

392: おーがちゃんねる
闘技路ほんと根性持ち多すぎるわ適当に付けすぎだろ
カマリとかシェアトとかどこに根性要素あんだよ

399: おーがちゃんねる
>>392
根性(実際は一言喋ってから死ぬだけ)とかにしろ

400: おーがちゃんねる
なるほどワンパンできない編成だと切るしかないわけか
俺はワンパン出来るから切らないけど

401: おーがちゃんねる
根性発動していいのは根性LS持ってる頭オーガだけにしろ

404: おーがちゃんねる
エスカマリとかぶん殴ったらすぐ泣きそうだし 根性ないだろ

407: おーがちゃんねる
根性もクソだけどダメージ無効貼ってくるやつがいないのは意外だったな
絶対いれてくると思ったのに

412: おーがちゃんねる
根性は無限ループなら許せるが発動からの即死は許せん
調整しても落ちコン事故はどうしようもない

413: おーがちゃんねる
HP3億あって30ターンのダメか属性吸収あるのに根性まで付いてくる
もちろん瀕死発狂はあり

818: おーがちゃんねる
根性持ちに威嚇が効かないのはホント駄目だと思うわ
実装当初はちゃんと自粛してたのにもう普通にマイティつけてるからな

826: おーがちゃんねる
根性持ちなのに耐久させる気がない数万オーバーのダメージ連発とかも調整が雑


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生