21
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
450: おーがちゃんねる
YYは覚醒共有いらんから盤面とスキル状態個別にしておくれ
協力とかいらんから迷惑もないプレイをしたいよ

452: おーがちゃんねる
覚醒共有するとスキブがアレでユーザー有利になっちゃうからね
でも超覚醒持ち込みくらいは許してくれよ山本P

458: おーがちゃんねる
超覚醒って名前なのにマルチは制限付きの覚醒という下位互換なのっておかしいよね

459: おーがちゃんねる
スキブ共有したらユーザー不利になるだけだぞ

460: おーがちゃんねる
スキル2が溜まってもスキル1を使える選択式にしろ

461: おーがちゃんねる
スキブ共有なったら今みたいな継承で耐性がキツくなる
本体のスキルとアシストのスキルどっち使うか選べるようになればいいんだけど

465: おーがちゃんねる
飼いならされてるからあまり疑問に持たないけど2つ能力もってて
2つ目まで使えるまでチャージしたら1つ目使えなくなるっておかしなことやっとる

466: おーがちゃんねる
ユーザーに簡単に楽しまれたら
悔しくてたまらないじゃないですか

468: おーがちゃんねる
今からでも遅くねーから、
アシストスキル溜まったら自身のスキルかアシストか選べるようにしてくれよ

471: おーがちゃんねる
ぽちぽちどうなるのそれ

477: おーがちゃんねる
>>471
オプションで既存のか選択か選べるようにすればいいんじゃね

474: おーがちゃんねる
キラー武器やムート武器()の軽さを見るに第2スキルがたまることが明確にデメリットに設定されてるからな
ユーザーに優しくするわけがない

486: おーがちゃんねる
>>474
ノーリスクで好きなスキル使わせろってのもおかしいだろ
この程度のデメリットは得られる恩恵からしたら気にするほどでもないわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生