ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
470: おーがちゃんねる
他のゲームでも、パズドラほど育成に時間と石使うん?

479: おーがちゃんねる
>>470
パズドラコラボからパワプロ始めたけどパズドラの育成はかなり簡単な方だぞ
パワプロは強化の素材が結構希少

492: おーがちゃんねる
>>479
マジで・・・
まぁ俺も魔界ウォーズってのやってるけど
育成はラクだけど装備集めで膨大な時間使ってるが
でも、あっちはオートで周回できるけどパズドラはねぇ・・・

魔界ウォーズコラボはよ。エトナたそ欲しい

504: おーがちゃんねる
>>492
魔界ウォーズとうとうゲーム化したのか
アサギさんやっと主人公やね…

516: おーがちゃんねる
>>504
まぁクソゲーだけどな
キャラだけは好きだからコラボして欲しい

エトナたそとフロンたそがいれば満足だから
アサギは銀でいいよ

491: おーがちゃんねる
>>470
昔のプラマラとか素材の素材の素材集めがあったころよりは楽になってる気がする
手持ち全部110にしたい人とかは知らん
現状他ゲーと比べたら楽なほうなんじゃね?

496: おーがちゃんねる
今時のソシャゲは石配布に加えてスタミナ回復アイテムも結構配るから石で回復することが少ない
パズドラは周回のためにちまちま石を割るからジワジワ増えていく感覚が乏しいしそもそも単純に配布も少ない

503: おーがちゃんねる
>>496
初回10回分とかもないから
スタダ決めれないしな新規とか
マジで囲まないと逃げていく

505: おーがちゃんねる
>>496
パズドラでスタミナ回復アイテム作ったら石の配布の代わりにアイテム配布しだすから絶対ダメ
他のゲームは石+回復アイテムだけど大介だけは違うんだ

498: おーがちゃんねる
2000日やってて素材貯めまくってきたから余裕あるけど新規なんてついていけないんじゃないか
新規がいるかどうかは知らないけど

507: おーがちゃんねる
だからもうパズドラ運営は新規獲得も無課金囲い込みも諦めたんだよ
そのへんがまだ分かってないやつがブー垂れてる

530: おーがちゃんねる
>>507
なんでCMやってんの?

508: おーがちゃんねる
お前らよくモンスト楽って言ってるけど向こうの方がよっぽど鬼畜だからな

510: おーがちゃんねる
新規はいないけど復帰組はちょいちょいいるような気がする

523: おーがちゃんねる
モンストも運極作るだけのゲームってずっと言われてるけどな
ガチャ渋くても配布多いから1か月で30連できるくらいは石貰えるし全然違うわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生