470: おーがちゃんねる
他のゲームでも、パズドラほど育成に時間と石使うん?
479: おーがちゃんねる
>>470
パズドラコラボからパワプロ始めたけどパズドラの育成はかなり簡単な方だぞ
パワプロは強化の素材が結構希少
パズドラコラボからパワプロ始めたけどパズドラの育成はかなり簡単な方だぞ
パワプロは強化の素材が結構希少
492: おーがちゃんねる
>>479
マジで・・・
まぁ俺も魔界ウォーズってのやってるけど
育成はラクだけど装備集めで膨大な時間使ってるが
でも、あっちはオートで周回できるけどパズドラはねぇ・・・
魔界ウォーズコラボはよ。エトナたそ欲しい
マジで・・・
まぁ俺も魔界ウォーズってのやってるけど
育成はラクだけど装備集めで膨大な時間使ってるが
でも、あっちはオートで周回できるけどパズドラはねぇ・・・
魔界ウォーズコラボはよ。エトナたそ欲しい
504: おーがちゃんねる
>>492
魔界ウォーズとうとうゲーム化したのか
アサギさんやっと主人公やね…
魔界ウォーズとうとうゲーム化したのか
アサギさんやっと主人公やね…
516: おーがちゃんねる
>>504
まぁクソゲーだけどな
キャラだけは好きだからコラボして欲しい
エトナたそとフロンたそがいれば満足だから
アサギは銀でいいよ
まぁクソゲーだけどな
キャラだけは好きだからコラボして欲しい
エトナたそとフロンたそがいれば満足だから
アサギは銀でいいよ
491: おーがちゃんねる
>>470
昔のプラマラとか素材の素材の素材集めがあったころよりは楽になってる気がする
手持ち全部110にしたい人とかは知らん
現状他ゲーと比べたら楽なほうなんじゃね?
昔のプラマラとか素材の素材の素材集めがあったころよりは楽になってる気がする
手持ち全部110にしたい人とかは知らん
現状他ゲーと比べたら楽なほうなんじゃね?
496: おーがちゃんねる
今時のソシャゲは石配布に加えてスタミナ回復アイテムも結構配るから石で回復することが少ない
パズドラは周回のためにちまちま石を割るからジワジワ増えていく感覚が乏しいしそもそも単純に配布も少ない
パズドラは周回のためにちまちま石を割るからジワジワ増えていく感覚が乏しいしそもそも単純に配布も少ない
503: おーがちゃんねる
>>496
初回10回分とかもないから
スタダ決めれないしな新規とか
マジで囲まないと逃げていく
初回10回分とかもないから
スタダ決めれないしな新規とか
マジで囲まないと逃げていく
505: おーがちゃんねる
>>496
パズドラでスタミナ回復アイテム作ったら石の配布の代わりにアイテム配布しだすから絶対ダメ
他のゲームは石+回復アイテムだけど大介だけは違うんだ
パズドラでスタミナ回復アイテム作ったら石の配布の代わりにアイテム配布しだすから絶対ダメ
他のゲームは石+回復アイテムだけど大介だけは違うんだ
498: おーがちゃんねる
2000日やってて素材貯めまくってきたから余裕あるけど新規なんてついていけないんじゃないか
新規がいるかどうかは知らないけど
新規がいるかどうかは知らないけど
507: おーがちゃんねる
だからもうパズドラ運営は新規獲得も無課金囲い込みも諦めたんだよ
そのへんがまだ分かってないやつがブー垂れてる
そのへんがまだ分かってないやつがブー垂れてる
530: おーがちゃんねる
>>507
なんでCMやってんの?
なんでCMやってんの?
508: おーがちゃんねる
お前らよくモンスト楽って言ってるけど向こうの方がよっぽど鬼畜だからな
510: おーがちゃんねる
新規はいないけど復帰組はちょいちょいいるような気がする
523: おーがちゃんねる
モンストも運極作るだけのゲームってずっと言われてるけどな
ガチャ渋くても配布多いから1か月で30連できるくらいは石貰えるし全然違うわ
ガチャ渋くても配布多いから1か月で30連できるくらいは石貰えるし全然違うわ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ
2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!
3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!
4.現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww
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ソシャゲはハムゲーばっかや
ただ武器の経験値を1000万にしたやつさっさと氏ね
パズドラでは…将来使えるか不明な資産を積み立てている感じ?
周回時間長くして他ゲーをやらせる時間を無くして課金させるんだぞ
わざわざ育てて行く場所が極端に少ないが
レベリングだけでいえば楽すぎる
さっさと有り金全部課金しろ
むしろ簡単すぎるんじゃね()
他ゲーに比べたらかなりヌルいな。
進化全般と普通のレベルマ→普段のクエスト周回で自然に集まる程度のアイテムで事足りる
スキラゲ→金相当だと半月から1ヶ月程度の収集期間がいるが無課金でも片手間で余裕
虹相当だとそれなりの課金が必要
配布石の数多いしスタミナ回復アイテム配りすぎて余るレベルだけど、あれこそ修行僧しか生き残れないゲームだと思うんだ…グラブルより育成がきついゲームってあるか?
ボーラスや神威が実質限凸とか言うやついるけとムートも居るし交換所もあるしボーラスに神威するのもありだし実質でもなんでもないよね
闘技場ならランク上げついでにキラーピィとれるし+はレーダーだしいい感じだわ
スタミナ制なのに白猫並みの素材要求される。
ついでにゲームバランスも終わってる
武器は数が多い上に同属性継承ボーナスにしかならんから後回しにしてるが、ここんところ増え続けてるから一生終わらんだろうな
特にラグドラ
けど今でも育成は難しいんじゃ無いかな
せっかく精霊進化したキャラを強化したいのに素材が未だに配布されてない(キーラ)
パズドラ以外に特定の場所へ行かなきゃ進化素材を入手出来ないソシャゲってある?
そこがいいとこでもあったのに高難易度のワンパンラインor攻撃通るラインに乗せるのに加撃紋章必須になったからもう楽とは思えないわ
経験値集めから食わせまでとにかく何回も何回もさせられる作業がめんどくさい
いまだにスタックできない化石システムだし
いったい、やることが欲しいのか無くしたいのかどっちなんだ
合成の手間を減らして欲しい…
未だに5体ずつキンメタ混ぜるのアホらしい
去年の復刻連打くらいからだいぶヌルゲーになったが
運極や種厳選、紋章、モンスポットはプラスアドなんで育成とはちと違う
それ以前に実装当時から怠いって言われてたし、その時も同じ事言ってたら草生える