605: おーがちゃんねる
あー!まじ三蔵何なんだよ 
光闇吸収ここできたらエスカマリどうすんだよ 
しかも先制あるから闇だけ消してってやると2発目耐えられんし本当にクソだわ 
ババジュリは硬いだけで足手まといになるだけだしこれ以上対策入れらんぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
608: おーがちゃんねる
よくわからんがババジュリで三蔵ってカモじゃないのか?

609: おーがちゃんねる
ババジュリで勝てないのは欠陥パソティだぞ

612: おーがちゃんねる
>>609
穴空いてるとかすぐ脱げるってこと?
興奮してきた…

642: おーがちゃんねる
>>609
ババジュリは抜けない敵が多いから使いたくないんだよ

646: おーがちゃんねる
>>642
君のパーティが悪いだけだよ

649: おーがちゃんねる
>>646
俺とYYするか?
番号貼ってくれ他のパーティより幾分かマシだぜ

658: おーがちゃんねる
>>649
でもきみバージュリ使っても敵抜けないんでしょ
あんな不味いダンジョン石回収終わったら行くわけないだろ、ゼラならともかく…

671: おーがちゃんねる
>>658
はぁー吹っかけてきて逃げるとかダッサ
ババジュリはイマイチ火力に難があって最大組んでも倒せるのと倒せないのもマチマチなんだよ

679: おーがちゃんねる
>>671
パーティ見せてください😁

680: おーがちゃんねる
>>671
なんでいってる?リクウ神威?

707: おーがちゃんねる
>>680
何度か改良して
Lアメン、濃姫、水分岐風神、お市、ゼラ、Fヴラスカだよ
継承は左から前田、ニコル、ナルガ武器、アギダイン、グングニール、Fヴラスカがレイピアだね
アメンの前田を2枚目の属性吸収無効にすりゃ良いのだけど暗闇回されるのも困るのよなぁ

616: おーがちゃんねる
これは欠陥パソティ

no title

631: おーがちゃんねる
バージュリが足手まといとか滅茶苦茶言ってんな
バージュリ以外足手まといの間違いだよ

636: おーがちゃんねる
足手まといバージュリがいるのは事実
というかリーダーなんであれ最低でも毒耐性積んでこないと足手まとい
全ての毒耐性完備パ>>>>全ての毒耐性なしパ

650: おーがちゃんねる
ババジュリってよくわからんがブリキ6号ツバキ積んでいけば敵は溶けるんじゃないの
何より光闇含まないから楽そうと思ってたわ

654: おーがちゃんねる
>>650
その認識で合ってる

659: おーがちゃんねる
>>650
ツバキよりキリが良くね

664: おーがちゃんねる
>>659
闇含んじゃうから路では不適と思ってる

670: おーがちゃんねる
>>664
ボスがドラゴンじゃないから関係ないと思うんだが、一番左に設置すればいいし

665: おーがちゃんねる
>>650
多分スキブ足りなくて以上吸収無効がたまらないから切断する事になる上にナインガルダにやられるぞ

672: おーがちゃんねる
>>665
ナインガルダの初撃は耐えるのです

674: おーがちゃんねる
ジュリたそ~

no title


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生