172: おーがちゃんねる
ハロウィンあたりでバージュリの代わりになるレベルのかわいい強キャラ来ないかな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
173: おーがちゃんねる
道具モミジ

180: おーがちゃんねる
ハロヴェルもハロねねも1度も使うことないままもう1年経つのか

206: おーがちゃんねる
no title


ハロヴェルたその究極ほんと楽しみ。究極ヴェルたそくらいたそくしてほしい

208: おーがちゃんねる
限凸してるから究極しないよ

226: おーがちゃんねる
ハロウィンはロミア&エリカやろなあ

237: おーがちゃんねる
>>226
涙目のロミアを震えながら守ってるイルミナか
ボロボロのイルミナを抱きながら介護してるロミアか
ロミアとイルミナが二人仲良く笑ってる姿の3パターンだぞ

251: おーがちゃんねる
えっへんたそがどうせ季節ものなんでしょ追加されても星4女ですよーって拗ねてた

256: おーがちゃんねる
えっへんたそって陸上部の後輩って感じだよな

268: おーがちゃんねる
no title


ハロソニママちゅきぃ…♡

277: おーがちゃんねる
>>268
これオーロラくん抱きついておっぱい吸ってるのかと思ってたけど踊ってるのか
しかもソニア側が無理矢理やらせてオーロラくんは汗かいてるのか

273: おーがちゃんねる
ブルードラゴンおるね

293: おーがちゃんねる
no title

298: おーがちゃんねる
>>293
っっっそ!!?!?!!!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生