773: おーがちゃんねる
闘技路一番ヤバいのは童話娘だと思った 
特に左おやゆび姫 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
787: おーがちゃんねる
>>773
ソロになると童話フロアがかなりキツくなるよね
左おやゆび姫右赤ずきんとかリダチェン先次第で詰む
流石にそれまでに二人共落ちてることは中々ないが(たまにある)

781: おーがちゃんねる
赤ずきんと親指姫で出てきた時だろ軽減ないと死ぬ

800: おーがちゃんねる
>>781>>787
バージュリを瞬殺する尋常じゃない殺意のある攻撃だった

no title

童話フロアまでじゃバージュリ貯まらないし欠損していたらほぼ負け

789: おーがちゃんねる
童話フロアキラーバラバラだしやべーの多いからやっぱ威嚇あると楽だと思うんだよな

798: おーがちゃんねる
>>789
そこで威嚇使うとガイア出たら詰むんだよなぁ
もちろん他の奴が持ってきてれば別だけど

804: おーがちゃんねる
>>798
今んとこ全部のパターン対策は無理だからどうしてもきつい場合の保険に噛ませる
童話で威嚇撃つんじゃなくて組み合わせみて詰みなら撃つ
そこ以外でも威嚇はよく刺さるし腐りにくい バージュリならそもそもガイアは威嚇いらない

811: おーがちゃんねる
>>804
いるだろ
火水消せなかったら威嚇ないと詰まない?

814: おーがちゃんねる
>>811
バージュリのスキル使え
片方の色だけで倒せる

817: おーがちゃんねる
>>814
マジか
と思って調べたらhp80万程度か
これなら色倍率なくても削りきれそうだが一体主火入れた方がいいね

828: おーがちゃんねる
>>817
いらんぞ

no title

トーギロは160万あるらしいが余裕だろ

836: おーがちゃんねる
>>828
ガイアが火で水消せない場合でも足りる?

843: おーがちゃんねる
>>836
no title

no title

さすがに問題ないだろう
実際はサブもいるし

850: おーがちゃんねる
>>843
かなり余裕あるな

888: おーがちゃんねる
>>843
安心したサンクス


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

闘技路やってて感じたこと
バージュリの防御0を使ったガイア攻略法が知られていなさすぎ
火or水を消せなくされても抜けるからね!
ボスのために2ターン待ってもいいからね!
バーバラ使える状態で死んでいくのを見るととても悲しいんだ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生