ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
695: おーがちゃんねる
最近やる気なさすぎやろ運営

699: おーがちゃんねる
闘技場予想外したわいにとっては、8月は北風過ぎた

700: おーがちゃんねる
割と真面目に全体のバランス見直すメンテでもやった方がいいだろこのゲーム
発展しすぎて後戻りできないのは分かるけど

814: おーがちゃんねる
>>700
ディバインゲートが既存モンスターの見直ししてディバインゲート 零やって既存モンスター全員死んでユーザー零になったんだから同じ過ちしないだろ

702: おーがちゃんねる
森下はこれでもパズドラ壊そうとしてんのかね
ほとんどの売上はパズドラが占めてるだろ

704: おーがちゃんねる
全然新しいことやろうとしないよね
儲かってるんだし開発に投資すればいいのにさ

708: おーがちゃんねる
>>704
してるぞ、パズドラ外でな
オワリバオワチョオワマギとかな

706: おーがちゃんねる
毎回新しいイベントでもやってくれればいいんだけどね

709: おーがちゃんねる
サイトにストーリーつらつら書きなぐるんだったら
固定杯の技術活かしてストーリーモード追加しろって意見はいいと思った

721: おーがちゃんねる
>>709
固定杯の技術ってなに?あんなの技術も何もないよ小学生でもできる

732: おーがちゃんねる
>>721
「運営が用意したパーティでダンジョンに行く」
っていうことが出来るなら主人公(ティフォンだっけか)とかのパーティ用意して
ストーリーモードやればいいじゃんって話

712: おーがちゃんねる
何かした所で右肩下がりの収益が改善されるんだろうか
どうせ下がるなら何もしないのが一番なのではないのか

713: おーがちゃんねる
儲けた分社員に還元してたらもっといいアイデアでてたろうに、どこの会社も同じやね

714: おーがちゃんねる
社員には還元してるんちゃう?

715: おーがちゃんねる
パズドラはガンホーの顔なんだろうし何もしないのはまずい
パズドラの終わりはガンホーの終わり

718: おーがちゃんねる
キモータの中に無職の奴いるだろ?入社時してこいよ

720: おーがちゃんねる
インフレについてはFGO辺りはよくやってると思うわ
やらねえけどな

722: おーがちゃんねる
FGOは敵がインフレ傾向にあるから

723: おーがちゃんねる
ユーザーの事なんて一切考えてないぞ
いい意味でも悪い意味でもユーザーを見ていない
ただただ現状維持
ジャンプの編集部並みの引き伸ばし政策

730: おーがちゃんねる
ボーナス出すために毎月の給料がなくなったら誰も喜ばないよね
週に1体究極して月に1個降臨出して激ウマイベント開催
それとは別に3ヶ月に1回生放送
こんだけであと3年は戦えそうなのに


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生