695: おーがちゃんねる
最近やる気なさすぎやろ運営
699: おーがちゃんねる
闘技場予想外したわいにとっては、8月は北風過ぎた
700: おーがちゃんねる
割と真面目に全体のバランス見直すメンテでもやった方がいいだろこのゲーム
発展しすぎて後戻りできないのは分かるけど
発展しすぎて後戻りできないのは分かるけど
814: おーがちゃんねる
>>700
ディバインゲートが既存モンスターの見直ししてディバインゲート 零やって既存モンスター全員死んでユーザー零になったんだから同じ過ちしないだろ
ディバインゲートが既存モンスターの見直ししてディバインゲート 零やって既存モンスター全員死んでユーザー零になったんだから同じ過ちしないだろ
702: おーがちゃんねる
森下はこれでもパズドラ壊そうとしてんのかね
ほとんどの売上はパズドラが占めてるだろ
ほとんどの売上はパズドラが占めてるだろ
704: おーがちゃんねる
全然新しいことやろうとしないよね
儲かってるんだし開発に投資すればいいのにさ
儲かってるんだし開発に投資すればいいのにさ
708: おーがちゃんねる
>>704
してるぞ、パズドラ外でな
オワリバオワチョオワマギとかな
してるぞ、パズドラ外でな
オワリバオワチョオワマギとかな
706: おーがちゃんねる
毎回新しいイベントでもやってくれればいいんだけどね
709: おーがちゃんねる
サイトにストーリーつらつら書きなぐるんだったら
固定杯の技術活かしてストーリーモード追加しろって意見はいいと思った
固定杯の技術活かしてストーリーモード追加しろって意見はいいと思った
721: おーがちゃんねる
>>709
固定杯の技術ってなに?あんなの技術も何もないよ小学生でもできる
固定杯の技術ってなに?あんなの技術も何もないよ小学生でもできる
732: おーがちゃんねる
>>721
「運営が用意したパーティでダンジョンに行く」
っていうことが出来るなら主人公(ティフォンだっけか)とかのパーティ用意して
ストーリーモードやればいいじゃんって話
「運営が用意したパーティでダンジョンに行く」
っていうことが出来るなら主人公(ティフォンだっけか)とかのパーティ用意して
ストーリーモードやればいいじゃんって話
712: おーがちゃんねる
何かした所で右肩下がりの収益が改善されるんだろうか
どうせ下がるなら何もしないのが一番なのではないのか
どうせ下がるなら何もしないのが一番なのではないのか
713: おーがちゃんねる
儲けた分社員に還元してたらもっといいアイデアでてたろうに、どこの会社も同じやね
714: おーがちゃんねる
社員には還元してるんちゃう?
715: おーがちゃんねる
パズドラはガンホーの顔なんだろうし何もしないのはまずい
パズドラの終わりはガンホーの終わり
パズドラの終わりはガンホーの終わり
718: おーがちゃんねる
キモータの中に無職の奴いるだろ?入社時してこいよ
720: おーがちゃんねる
インフレについてはFGO辺りはよくやってると思うわ
やらねえけどな
やらねえけどな
722: おーがちゃんねる
FGOは敵がインフレ傾向にあるから
723: おーがちゃんねる
ユーザーの事なんて一切考えてないぞ
いい意味でも悪い意味でもユーザーを見ていない
ただただ現状維持
ジャンプの編集部並みの引き伸ばし政策
いい意味でも悪い意味でもユーザーを見ていない
ただただ現状維持
ジャンプの編集部並みの引き伸ばし政策
730: おーがちゃんねる
ボーナス出すために毎月の給料がなくなったら誰も喜ばないよね
週に1体究極して月に1個降臨出して激ウマイベント開催
それとは別に3ヶ月に1回生放送
こんだけであと3年は戦えそうなのに
週に1体究極して月に1個降臨出して激ウマイベント開催
それとは別に3ヶ月に1回生放送
こんだけであと3年は戦えそうなのに
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ
2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!
3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!
4.現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww
5.俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!
6.大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?
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ニコ動、ニコ生
根本から考えを変えないとな
少なくとも今の闘技しか行く場所のない環境よりはマシ
それでも来年の今頃には誰もネタにする人がいないくらいパズドラのブランドは落ちぶれてそうだけど
グラブルとかFGOはキャラ毎にストーリーあるのに
上でも言われてるように固定チームで毎月ストーリーイベントでもやればいいのに
今さら感はすごいけど
省エネって言えやこのボンクラ
月曜にNEWのついてるダンジョン終わらしたら今めっちゃ寂しい感じじゃん
一度きりダンジョンとかは毎週やったほうがいい
『生放送の為に情報溜めてます!』→『生放送で出しきったのでランダン以外なにもありません!』
これはユーザーを舐めてるよホントに
会員限定でスタミナ回復時間短縮、会員限定の宿題ダンジョン全クリアで石20個、月1で何でも進化出来るアイテム配布。
誰でも手が出せて無課金勢でもある程度環境を楽しめる状況にしてパズドラ全盛期みたいにワチャワチャしながら遊べる環境に戻して欲しいな。
せっかくマルチが出来るようになったのにやる人が居ない。
取り敢えず今日ゴッドフェスと闇魔女の情報来て、明日ゴッドフェス開催し来週のイベ発表で終わりか
コラボばっかで恒常に耐性3持ち装備が無いっておかしいだろ
まえはその時だけしかできなかったスキルあげとかもあって忙しかったんだけど
いまは使わないキャラは継承の関係でスキルはあげないほうがいいまであるし
持ってないと決めつけるのは良くないやろ
持ってても使いこなせないという1番情けないパターンかもしれんやん
まぁコミ性能だったけど
ソシャゲだけに時間なんて取られたくないしストーリー読みたい人だけ読めばいいやん
仕事でもないのに忙しさを求めるって何だかな
裏や闘技路辺りの高難易度勝てない&ランク上げやプラマラの周回編成もまともに組めないライト層なんかもっとやる事無いでしょ。
ランダンなんか大半は石回収して終わりだろうし
転生降臨キャラのダンジョンとか1度きりチャレンジみたいな小さいので良いからどんどん出して欲しいんだけどなぁ
後ストーリーモードには個人的大賛成。公式サイトに書いてある龍契士龍喚士キャラ達のストーリーモードとか報酬無くても良いからやりたい。
時間取られる???
なんでストーリーモード追加されたらそれやるのが義務みたいに言ってんの?それこそやりたい人だけやればいいだろ
それに忙しさを求めるって意味分からんわ...お前なんの為にパズドラやってんだよ。虚無ドラをボーッと眺める為か?
落ち着いて自分のコメ見返して見ろよ、どれだけめちゃくちゃな事言ってるか分かるぞ
もっとプレイしたい人がすることないって話だろ
時間取られたくないならやらなきゃいーじゃん
言葉悪かったわ
ただストーリーモード消化しなくていいゲームってあったっけ?
期間限定ストーリー見るだけで1時間かかるゲームやっててその時全てが義務感みたいになっててきつかったんだ
だからパズルだけのパズドラがいいんだわ
それに仮にストーリーモード作ったとして新規向けじゃなくて、やることない人向けの難易度で作るってことか?
新規なのにストーリーモードできないってどうなのよ
チャレダン8みたいなのはうれしいけどそこにストーリーも見てくださいと言われてもうれしくない
今みたいにストーリー読みたい人だけ読めばいいと思う
パズドラはストーリーモードを消化しなければならない様にはならないと思うんだが
予想するに消化「必須」なゲームってリリース当初からストーリーモードがあって、それを進めて行くことで徐々に使えるシステムやら色々解放されていく感じだろ?例えば第〇章クリアでアシストシステム解放!みたいな
でもパズドラは元々そんなモード無かったんだから、今更今まで使えてたシステムが縛られる事も無いだろうよ
新規うんぬんに関しては最初クソ簡単で少しずつ難しくなってく感じで良いだろう。やる事ない人への新要素が必ずしも激ムズである必要は無い
確かに別ゲーの話で文句言うのはよくなかったわ
パズドラがどうなるかは別だわな
でも何でもボロクソ文句言う人たちが新規向けの難易度で実装して喜ぶとは思えん
正直今さら感が強くてストーリーモードは難しいことが多いと思う
8月のチャレ8みたいに各キャラの特性を生かした固定パーティーとダンジョンを考えられる人が運営にいるみたいだから、既存と新規が両方楽しめる難易度を作るのは不可能ではないかもしれない
それに各章クリアごとに石一個貰えるとかにしたら、文句言いながらも皆やるだろう