top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
734: おーがちゃんねる
今気づいたが8月の宿題1つもやってない
これもう間に合わないな

735: おーがちゃんねる
まだ間に合う4日もあるんだぞ

736: おーがちゃんねる
がんばれ応援してる

738: おーがちゃんねる
頑張れパズドラキッズ

746: おーがちゃんねる
8月の宿題はどこで躓いてるのが多いんだろ?チャレ8か?

748: おーがちゃんねる
チャレ8面白かった

750: おーがちゃんねる
チャレ8が本来のパズドラって感じする
途中のソティスはアレだけど

754: おーがちゃんねる
>>750
あれってどういう意味?
ソティスでひっかかるやつはおらんと思うが

759: おーがちゃんねる
>>754
ダメージ吸収自体害悪ギミックだと思うし
それを本来のパズドラって言っていいものかと思っただけ

770: おーがちゃんねる
>>759
吸収も超えたら丸々回復とかじゃなければ面白いギミックにできるかもしれんのになあ

753: おーがちゃんねる
あれ面白かったよな、あんなかんじのをちょっとずつ難易度上げていって何個かやって欲しいわ
よく考えられたパーティだった

756: おーがちゃんねる
久しぶりの仕事モミ

757: おーがちゃんねる
以上吸収はパズルゲームにあるまじきものって意味だろね

773: おーがちゃんねる
>>757
越えねえように組み立ててパズルするのもパズルのうち
ただインフレに伴ってダメージ上限は上げるべきで最新ダンジョンにソティスがいるのはクソ

758: おーがちゃんねる
チャレ8は敵データとにらめっこしながらやったわ
コンセプトは面白いけど死に覚えゲーまではしたくない

776: おーがちゃんねる
>>758
消費30くらいなら良いんだけどね

760: おーがちゃんねる
チャレ8みたいなのはたまにやる分にはいいけど月1くらいにしてくれ
めんどくさいしキャラ育ててる意味がなくなる

764: おーがちゃんねる
>>760
固定杯やってる運営に言っても無駄

765: おーがちゃんねる
あのソティスは文句言うなら吸収無効に引っかかりようのないパーティ使えばいいですよって言われてるようで若干イラッときた

774: おーがちゃんねる
吸収も無効もオーバー分だけなら大してストレスではなかった
いつもやることが極端なんだよ

775: おーがちゃんねる
吸収+落ちコンなしにして考えれば抜けるくらいにしとけば

777: おーがちゃんねる
今チャレ8やってみたけどほんと初見でも問題ないと思うなぁこれ

785: おーがちゃんねる
>>777
俺は初見でクリアしたわ
ダンジョンデータ見なくてもわりと素直にパズルすれば行けるよね


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生