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100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
778: おーがちゃんねる
19万9999ダメージ→そのまま通る
20万→全部吸収


画期的すぎる

780: おーがちゃんねる
超えた分だけアウトにすればいいって意見よく見るけどそれじゃ調整する意味なくならない?

782: おーがちゃんねる
>>780
根本理解しろカス
吸収自体がアウトなんだよゲームとして

787: おーがちゃんねる
>>782
いやんなこたあないと思うが

792: おーがちゃんねる
>>787
お前、山本Pしてねぇ?
山本Pしてるだろ

788: おーがちゃんねる
>>782
強い言葉を使うなよ
弱く見えるぞ

781: おーがちゃんねる
全部「~以上」吸収・無効じゃなくて「~以下」にすればよかったのに

783: おーがちゃんねる
>>781
それ防御力じゃね?

789: おーがちゃんねる
>>783
そうか防御力があったのか

784: おーがちゃんねる
心理に辿り着きし者が続々と湧いとるね

791: おーがちゃんねる
三位ハヌマーンとかHP上がってるくせに吸収ラインそのままで実装したのはほんとにカイジだった
さらに問題なのがオワドラ運営って無駄にプライド高いせいか全然ダンジョン修正しようとしないからクソはクソのまま残り続ける

794: おーがちゃんねる
無効と吸収一緒に語る人の多いけど無効は別に問題なくね?自分さえ持ってればいつでも打てるわけだし、吸収は一度打ったらスキル戻るまで対応できんし
三人なら
吸収は削削戻削削戻削削戻切断
無効は削削無削削無削削無で確実に減してもいけるしさ

808: おーがちゃんねる
>>794
頑張ってゴリゴリ削っても発狂で死ぬことあるし
そもそもギミック対策ゲーになっちゃってるのがおかしい

816: おーがちゃんねる
>>808
削って発狂前に正方形組めばいいやん今なら持ってる奴多いしワンパンに拘ることもないし、例え連続で出てきても対応できる吸収はそうはいかん

825: おーがちゃんねる
>>816
ワンパンに拘る事はないと言うが
吸収や無効貼ってくるやつの殆どはクソみたいな嫌がらせしてくる奴ばかりなんですよ
回復消しまくるヴィシュヌとか毎ターン属性吸収してくるノアドラとか

828: おーがちゃんねる
>>816
てかダメ無効使ってくる様な最新ダンジョンでゴリゴリ削ってる暇ないよな
通常ダメージでも結構でかいしHP倍率あるキャラは大体回復倍率持ってないし
回復倍率あるやつはHP倍率なかったりするしで耐久も難しくなってる

795: おーがちゃんねる
こういう議論的なのをやらなかったのかね当時のガンホーは

801: おーがちゃんねる
>>795
事前に議論するような会社ならドットリットなんて素材は生まれない
思いつき&ドラゴンズやぞ

800: おーがちゃんねる
別に無効はそれだけなら問題ないけどノアドラみたいに事前動作無し発狂してくる奴も多いから貫通無けりゃ大問題よ

827: おーがちゃんねる
ヴィシュヌ実装当時からあの攻撃力だからな
以上吸収高攻撃力回復消してくるお邪魔降りやすくしてくる複数回行動
害悪すぎる

829: おーがちゃんねる
ソティスノアドラをはじめとした吸収貫通が害悪だと思ってたのは昔の話で対策撒かれた今は高難易度でもそういうのにスキル割かせないと簡単になるからいいと思ってるよ

832: おーがちゃんねる
ソティスとかさよならーの後に無効切れれば攻略要素あるし、ビシュヌも10ターンくらいなら耐久厳しいけど(実装当時は)頑張るかって気持ちになったのにな

詰みだからね、999ターンは頭小学生すぎる


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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