1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
709: おーがちゃんねる
レベル上がりすぎてランクアップが厳しくなった。
スタミナ回復しないので全然遊べない。 裏闘技場でもループ無理なんて・・・

718: おーがちゃんねる
>>709
ランクどこまで行ったら裏ループ無理になるん?次のランクアップまでどのくらい?

720: おーがちゃんねる
>>718
719
今らんく950ぐらい

762: おーがちゃんねる
>>720
こちらランク870だが裏行けばスタミナ200でランクアップするからランク900超えると別世界だな

757: おーがちゃんねる
>>709
羨ましい

裏闘技場ループしすぎてなかなか終わらなくて困ってる

裏闘技場→ランクアップ→適当に消化→裏闘技場…

で時間めっちゃ喰われてる
なんとかしたいな

820: おーがちゃんねる
>>757
楽しそうだね。 あたらしいyy楽しいよ。

710: おーがちゃんねる
ガチャする分をスタミナ回復に回せば良かろ

712: おーがちゃんねる
石割れよ
裏闘技なら60円で1時間くらい遊べるやろ

715: おーがちゃんねる
やることないとかスタミナないとかいろいろ言えるもんだな

716: おーがちゃんねる
自然回復分のスタミナ消化すら面倒であふれ気味だわ

717: おーがちゃんねる
スタミナ消化するのも面倒なのにガチャは回すやつw

732: おーがちゃんねる
>>717
ログイン勢ってそんなもんだろ
ガチャはボタン一つ押すだけで楽しめるけどスタミナ消化は行くダンジョンを決めてパーティ組むのがまずダルい

739: おーがちゃんねる
>>732
なに偉そうに語ってんだ

719: おーがちゃんねる
新しい三人yyで石20個ほど使っちゃったからもう石ない。
スタミナ500で必要経験値130万とかなんだぜ。ランク上がる気しない

721: おーがちゃんねる
5000円で85回スタミナ回復できるだろいい加減にしろ

726: おーがちゃんねる
>>721
その5000円がねーんだよ。 120円もねーから
グチってんだよ。くそ金持ちヤローが。

736: おーがちゃんねる
>>726
夏休みなのにバイトもしないのか貴様は

858: おーがちゃんねる
>>736
スタミナ回復で癌に投げる銭はねぇって事だろ?

723: おーがちゃんねる
普通ループしてる人って、ループやってる途中で余ったスタミナで他の所行くんちゃう

740: おーがちゃんねる
ボックス5000フレンド300未満に発言権ねえから
ガチャとかスタミナ以前にまずここに石使え
そもそもガンホーが想定する理想のユーザー像は毎月買える限り石だけ買ってゲームはしない層だから遊んでる時点でアンチという話もあるんだが、俺はさすがにそこまでは要求しない

769: おーがちゃんねる
>>740
ガンホー理想のユーザー層がそれならキモすぎる。完全なる無職の考え方だ。やっぱパズドラ運営は一味違うな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生