ls3pt3o42o1v42kd05wf_400x400
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
594: おーがちゃんねる
ムラコキテ━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━!

595: おーがちゃんねる
>>594
いやねぇおじいちゃん
ムラコなら昨日レーダー呟いたでしょ

597: おーがちゃんねる
おいおいムラコどうしたよ

600: おーがちゃんねる
ムラコびびってるヘイヘイヘイ!

601: おーがちゃんねる
ラジョコまだ?

602: おーがちゃんねる
ムリャ?

604: おーがちゃんねる
なんか最終日付近になんかあるなら明日明後日も情報ないような気がしてきた

609: おーがちゃんねる
>>604
水曜に闇魔女発表
金曜に復刻定額ガチャの詳細発表
これや

605: おーがちゃんねる
ムラコキタクー!

606: おーがちゃんねる
山本P生放送きて…

607: おーがちゃんねる
ムコラタキ...

608: おーがちゃんねる
せめて来週のガチャ予定くらい言えや

611: おーがちゃんねる
もしかしてムラコ自宅で倒れてるんじゃ...

614: おーがちゃんねる
普段パズドラ叩いてるくせになんだかんだ情報楽しみにしてんだなここの連中

615: おーがちゃんねる
僕パズドラ叩いたことないよ?

616: おーがちゃんねる
パズドラ大好き!

619: おーがちゃんねる
一番すげぇのはパズドラ

620: おーがちゃんねる
どうでも良いゲームには文句もないからな
だから隣の芝なんだけど

621: おーがちゃんねる
俺が好きなのはハジドラであってオワドラじゃないから

625: おーがちゃんねる
僕生大が大好き!

622: おーがちゃんねる
最強はパズドラや。 


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生