ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
942: おーがちゃんねる
経常利益が40%下がった割にやる事増やす気がないのは本当笑う

944: おーがちゃんねる
いくらオワドラになろうとも運営自身ががんばるのだけは絶対にイヤだっていう強い意思を感じる
それくらい運営の仕事量がみえない

947: おーがちゃんねる
やること多すぎるんで運営はこういうのを間に受けないで欲しい

952: おーがちゃんねる
やること無いから、やりたい事が増えないからユーザーが解脱し続けてるんだぞ
運営は流出を食い止める手を全く打たない
それがこれ
セルラン49位

953: おーがちゃんねる
×やることない
◯やることはあるが簡単な花火集会やランダンばかりなので
強いキャラ集めても活かせる機会がない

956: おーがちゃんねる
ランダン作る暇あるなら常設作れ
1週間の使い捨てより効率いいだろうよ

959: おーがちゃんねる
運営が採用するべき人材は面白い企画を打ち出す人材

それなのに「ゼウスの体力1の位まで言えます」とかいう山手線の駅名全部覚えてます路線の激安採用したのがおかしい
それヤベーやつやぞ

961: おーがちゃんねる
最近の敵キャラは1億とか2億とかキリの良い数字だから覚えやすくてゲキヤスもニッコリ

969: おーがちゃんねる
ノエルTAやってみ?
ランダンより儲かるはずなんだがユーザーが得すると嫌なんだよね

974: おーがちゃんねる
>>969
今ならオチコン無しバッジ持ってるやつと持ってないやつの格差が凄いことになりそう

976: おーがちゃんねる
>>974
それならランダンも更に人気コンテンツになって一石二鳥やね

971: おーがちゃんねる
ダンジョン増やさないでキャラだけインフレが進んでいく
キャラのインフレを抑えてダンジョンどんどん増やせばとりあえず延命は出来るのに
ガチャだけ追加しまくって目先の利益しか考えてないクソ会社

975: おーがちゃんねる
ノエルTAなんかきたら一生分確保するわ
それぐらいあれは危険なイベント

978: おーがちゃんねる
ノエルTA来てもパネラ2分とかの無理ゲ来そう

980: おーがちゃんねる
どっかノウハウとやる気に富んだ企業にパズドラ買収されねーかな
これだけ成長したキャラプールを放棄してコラボに媚びてるのは見てて辛い

982: おーがちゃんねる
>>980
わりと同じこと思った

984: おーがちゃんねる
他企業だと4体重ねて限凸とか毎月のように新キャラインフレでお前ら山本Pに泣きつくことになるぞ

988: おーがちゃんねる
重ね凸やった瞬間アンスコする自信あるわ 

985: おーがちゃんねる
中国企業がスマホゲーム頑張ってるし買収の可能性はあるけど、勢いのある会社ならパズドラより面白いゲームで勝負してきそう


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生