category_chara_img_45
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
342: おーがちゃんねる
ストーリー更新きたってよ

345: おーがちゃんねる
来たあああああああ

352: おーがちゃんねる
「私がこれまで得た情報ですと、イルムが欲していた“龍覚印”のほとんどが天城へ集結しつつあります。それに加えてもうひとつ。天城に、獄幻魔の娘らしき姿を確認いたしました」
「……!」
その言葉に、今まで黙っていたイルミナの耳がピクリと動く。
「おそらく彼女の力を使った思惑があるものと推察いたします」
「チッ、現状はイルム達の思い通りに事が運んでるってことか。気に入らねぇな」
「どうにかしないと、このままでは完全なる魔導書が完成してしまうわ」
全員が打開策を考える中、イルミナも作業机に飾られた小さなぬいぐるみを見つめる。
それは自分を友達と呼んでくれた少女が贈ってくれたもの。
(……ロミア)

373: おーがちゃんねる
>>352
ん、貴方と越えたい天城越え

377: おーがちゃんねる
>>352
気持ち悪い中学生の妄想文やめて

356: おーがちゃんねる
ムラコありがとう…本当にありがとう…

362: おーがちゃんねる
>イルミナの耳がピクリと動く。

ここ最高にたそい……たそいでごさるよ……

391: おーがちゃんねる
>「私がこれまで得た情報ですと、イルムが欲していた“龍覚印”のほとんどが天城へ集結しつつあります。 
>それに加えてもうひとつ。天城に、獄幻魔の娘らしき姿を確認いたしました」 
>「……!」 
>その言葉に、今まで黙っていたイルミナの耳がピクリと動く。 

しっぽはめっちゃフリフリしてるんだろうなぁ……たっそぉ…… 

379: おーがちゃんねる
カンナってこんなキャラなのか
寡黙な奴だと思ってた

384: おーがちゃんねる
まじでこんな作文が公式サイトに載ってんのか
社員がむりやり書かされてるだろこれ

389: おーがちゃんねる
>>384
ガンホーの地下で捕らえられたモミジ達が書いてるよ

390: おーがちゃんねる
この怪文書って誰が書いて誰が校閲してるの?

418: おーがちゃんねる
パズドラのストーリーってもっとなんとかなんねえのか?
読み辛いわ小出しにするわであれ真面目に読んでるやついねえだろ

422: おーがちゃんねる
公式ポエムは無理矢理色んなキャラ出そうとしてゴチャゴチャしてるし場面も飛び飛びだし更新遅いしで本当にオワ

423: おーがちゃんねる
ポエムとか言ってバカにしてたけど本物のポエムに失礼だよな

425: おーがちゃんねる
実際誰がどんな気持ちで書いてんだろうな

426: おーがちゃんねる
読み辛いとか小出し以前に完全にゲーム本体と切り離されてるのがな
せめてストーリーモードでも作れよ

427: おーがちゃんねる
公式の端っこでちまちま更新されてもな
ゲーム内でやれよ

432: おーがちゃんねる
ストーリーモード作るならこのポエム全部なかったことにして改めてプロに書いてもらえよな

436: おーがちゃんねる
いまのストーリーを駆け足で終わらせて
新しいシナリオをストーリーモードで出してきそう


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生