01be0f6b
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
三日でランク200いったぞw 

2: おーがちゃんねる
なんか色々変わってるわ

3: おーがちゃんねる
すぐランクあげれるし強いキャラも簡単に手にはいるし

5: おーがちゃんねる
なぜ新規がはじめないのか謎だわ

33: おーがちゃんねる
>>5
チュート終わったら1回しかガチャ回せなかったから辞めたわ
今時1回って

35: おーがちゃんねる
>>33
すぐ石集まるしガチャできるのに

7: おーがちゃんねる
とりあえず石集めてスーパーゴッドフェス全力かな

8: おーがちゃんねる
ランク900までノンストップでいけるぞ

10: おーがちゃんねる
敵倒したら+297落ちて笑うわ

12: おーがちゃんねる
>>10
これ
プラス配りまくってるやん

15: おーがちゃんねる
>>12
プラスで潜在覚醒ガチャするためやぞ

13: おーがちゃんねる
>>10
キャラ強化の3択ガチャ1回に297使うからな

14: おーがちゃんねる
>>10
うせやろ?

17: おーがちゃんねる
昔はプラス手にいれるのめちゃくちゃ大変だったのになぁ
ゼウスに297振ってる人は神扱いだそ

19: おーがちゃんねる
>>17
今はプラス万単位で余るし

20: おーがちゃんねる
>>19
万単位なんてあまんねーよ

27: おーがちゃんねる
>>20
no title

余るぞ クソザコ低ランなんで持ってる人10万とかあるんちゃう?

22: おーがちゃんねる
プラマラするためにカグツチにプラス振りたいからプラマラしてた思い出

23: おーがちゃんねる
プラス集めに神々周回してたのに今そんな楽なんか

25: おーがちゃんねる
ワイのホルスはまだ戦えとるか?

28: おーがちゃんねる
>>25
とっくに死んだらしいぞ
ワイもホルス全盛期やってたけど

45: おーがちゃんねる
>>28
ホルスとかエジプト全盛期はまだパズルやってたな
最近のはほんま意味分からん

29: おーがちゃんねる
初期ほどでは無いけど中期よりは今のほうがパズルゲームにはなってるよな

30: おーがちゃんねる
ランク200じゃなんもできないやろ

32: おーがちゃんねる
>>30
そんなことないで
とりあえずランキングダンジョン1.2パーとったわ
意外と楽しいなあれ

43: おーがちゃんねる
今復帰するには割といい時期だと思うわ

50: おーがちゃんねる
>>43
楽しいで
昔やってた思い出補正もあるし

52: おーがちゃんねる
闇メタが強いってことだけでちょっと復帰したくなる

53: おーがちゃんねる
回復娘くらいのころが個人的に全盛期

54: おーがちゃんねる
スーパーゴッドフェスいつくるねん
8月にきたらしいからだいぶ先か?

55: おーがちゃんねる
敵が根性とか吸収使いだしてすぐやめたわ

56: おーがちゃんねる
正直最初からやるのはええぞ
ワイはやることなさすぎてつまらん
裏も飽きたしランダンも王冠余裕やし


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生